Top
心惹かれて

花の文化園にて




c0081453_20295916.jpg





優しい姿で咲いてました








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-18 20:41 | | Comments(8)
Commented by 270918 at 2017-03-18 21:12
こんばんは~
雪柳でしょうか?
幻想的に撮れているので勝手に創造しています。
            ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-03-19 08:26
ひげ爺さん、おはようございます♪

花文の温室の
高山植物コーナーにいた花です^^
名札を撮るのを忘れてしまって…
なんか横文字の
覚えられない名前だったような(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-19 15:46
na_nase さま、こんにちは。

透明感ある blue が美しい。
柔らかなお写真、素敵ですね♪

えぇと、首と肩と膝と足首は如何ですか?
ご無理なさらないでくださいね。
Commented by hogecyan at 2017-03-19 16:31
透明感のある凜とした感じがすてきです。
暖かいのにキリッとした春色感じます(^^)
Commented by na_nase at 2017-03-19 16:31
takumiさん、こんにちは♪

雰囲気のある花で
とても惹かれました^^

はい、体中(笑)もう大丈夫です^^ゞ
ありがとうございます~♪
Commented by na_nase at 2017-03-19 16:34
Keitoさん、こんにちは♪

あら♪同時^^
今ここを見てくれてるんだな♪と思って
なんだか嬉しくなっちゃいました^^ゞ

惹かれてついつい撮ってしまった花です^^
ありがとうございます♪
Commented by ワンちゃん at 2017-03-19 18:38 x
昨日から何度投稿しても、
【使用禁止の語彙が含まれているので投稿出来ません」との警告が出て
埒があかないのですが、何かあったのでしょうかね?
引っ掛かりそうな表現は一切してないのですが~
一生懸命、気持ちを込めて書いたコメントがペケになり…ガッカリです。
Commented by na_nase at 2017-03-19 20:03
ワンちゃんさん、こんばんは~

どうもエキサイトのほうに問題があるようで
外部からのコメントが入らない、と
苦情が殺到してるようです^^;
せっかくコメント書いて頂いたのに…
私も残念です、ごめんなさいね~^^;

このコメントは投稿出来てますから
もう改善されつつあるのかも…
これに懲りずにまた
お話しに来てくださいませ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 馬酔木 | ページトップ | いっぱい覗き込んだら >>