Top
いっぱい覗き込んだら



c0081453_16261686.jpg









c0081453_16271217.jpg











c0081453_16273692.jpg









c0081453_16323741.jpg








今日は

なんだか

首と肩と膝と足首が


痛い…






[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-17 16:33 | | Comments(10)
Commented by big-bambooboo at 2017-03-17 17:05
ななせさ〜ん、お大事にして下さいね〜
でも、可愛い子のお顔いっぱい撮れて
良かったですね…(*´∀`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-17 20:41
はい。痛くなります(笑)
だけど上から撮るわけにはいきませんから~
頑張るしかないですね^^
Commented by na_nase at 2017-03-17 20:49
Bamboobooさん、こんばんは♪

ありがとうございます~^^;

しゃがんで体斜めにして夢中で撮ってたら
今日はあちこち痛くて…^^;
無理の出来ないお年頃ってこと
忘れてました(爆)

でも撮るのは楽しかったです~(笑)
Commented by na_nase at 2017-03-17 20:57
Hiroさん、こんばんは♪

やっぱり痛くなりますね(笑)
私、頑張っちゃったか(爆)
きれいな子いっぱい~♪と夢中でした^^

あ、
撮る前に準備体操したらよかったかな(爆)
Commented by nyaan5296 at 2017-03-18 07:31
おはようございます(*^_^*)

痛いとこ多すぎっ(笑)
でも、この時季はそんな体勢で撮ること多くて
どこかの筋を痛めそうでドキドキする^^;
お大事にね(^^♪
Commented by na_nase at 2017-03-18 09:37
にゃんこさん、おはようございます♪

ほんまに多すぎ(笑)
長い時間
変な体勢で撮ってて
すぐに立ち上がれなくなってました(爆)

ありがとうね~^^♪
Commented by hohsi117 at 2017-03-18 10:20
のぞきこまれて恥ずかしげにうつむいた ?

我が家の鉢を覗いたら、やっと赤い新芽が出てきていました。
Commented by na_nase at 2017-03-18 14:47
hohsiさん、こんにちは♪

クリスマスローズの恥じらい…♪(笑)
私もうつむいてみようかしら??
覗き込む人もいないけど(爆)

新芽出てますか^^
咲くのが待ち遠しいですね~♪
Commented by 270918 at 2017-03-18 20:02
こんばんは~
今日の花たちはみな特別に優しそうですね。
撮っているna_naseさんが優しいからなのでしょうね。
              ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-03-18 20:28
ひげ爺さん、こんばんは♪

まぁ、そんなお言葉
照れちゃいます~^^;ゞ
(照れてどうする・笑)

お日様の光と風が優しい日でしたから
花もみんな春色だったんだと思います^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 心惹かれて | ページトップ | 覗き込んだら >>