Top
覗き込んだら



c0081453_08463666.jpg






優しいお顔だったよ








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-17 08:49 | | Comments(4)
Commented by 270918 at 2017-03-17 09:16
おはようございます。
暖かくなってきました毎日花との対話楽しいですね。
良い季節です。
           ひげ爺
Commented by aya_526 at 2017-03-17 12:30
ななせさん こんにちは♪
すごいすごい! のぞきこめました?
私は鉢植えだと台に乗せて撮影するのですが^^;
地植えはなかなか(苦笑
でも、優しいお顔撮ってあげたいですよね^^

↓記事、ななせさんのお庭は野鳥の楽園だったりして~(笑
なんだかた~くさん来てますよね♪
ほんとうらやましいです^^
窓辺にスタンバイしたい気持ちよ~くわかります♡
Commented by na_nase at 2017-03-17 15:48
ひげ爺さん、こんにちは♪

久し振りに花文へ行ったら
あちこち春色で楽しくなってきました^^
ほんと
いい季節がやってきましたね^^♪
Commented by na_nase at 2017-03-17 16:05
彩さん、こんにちは♪

地植えでもちょっと斜面にあったので
やっとこさ(笑)
同じように近くで撮ってたおじさまが
「ほんま恥ずかしがりややなぁ」って(笑)

なんだかね~この春は
鳥さんたちたくさん来てくれてます^^ゞ
今見たらキジバトが芝生で
日向ぼっこしてる…(笑)
でもそろそろちょっと自粛せねば
家事たまりまくりですぅ^^;ゞ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いっぱい覗き込んだら | ページトップ | クロッカス >>