Top
じないまち雛めぐり

富田林市 寺内町にて



c0081453_13552233.jpg








c0081453_13561356.jpg








c0081453_13564336.jpg









c0081453_13571840.jpg









c0081453_13574514.jpg








c0081453_13582507.jpg








c0081453_13584689.jpg









c0081453_13591813.jpg






町のそこかしこに


可愛い飾りつけ










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-12 14:02 | つれづれに | Comments(4)
Commented by aya_526 at 2017-03-12 15:32
ななせさん こんにちは♪
雛めぐり・・・素敵ですね~♡
今は日本中のあちこちでおまつりが見られるようになって、
特に吊るし雛はその土地土地によって趣がちがって、
とても楽しいものですね。。。
ラストの吊るし雛もとてもかわいくて素敵ですね♡
Commented by na_nase at 2017-03-12 17:55
彩さん、こんにちは♪

ほんとにあちこちで
こうやってお雛様が飾られるようになりましたね^^
古いお雛様を見せて頂けるのも楽しいし
手作りも可愛い…♪
吊るし雛、
ほんと可愛くて
私もどこのを見るのも大好きです^^
Commented by 125teru at 2017-03-13 08:49
na_naseさん 行って来られたのですね。

↑ このような幟を見せて頂いたこと無く素敵ですね。
今年のパンフのお雛様は見られましたか? 
私は、毎年 楽しみにしているのですが・・
行けなく残念でした^^;

でも、良きお天気で良かったですね(^-^)
Commented by na_nase at 2017-03-13 09:29
teruさん、おはようございます♪

あら、
今年は行かれなかったのですか?
どこかでteruさんとすれ違ってるかも、と
また楽しみにしてたんですが(笑)
残念でしたね。

人気のあるお雛様は結構人が多くて
撮るのを遠慮しちゃいました^^;ゞ
今年はいいカメラを持った方々が
男女共に多かったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ありがとう シジュウカラ | ページトップ | 光うけて >>