Top
犯人は君か

ん?  誰かいる…



c0081453_18013176.jpg






c0081453_18021701.jpg





君はシロハラくんだね いらっしゃい





c0081453_18040230.jpg









c0081453_18044015.jpg





ナガミヒナゲシの新芽

食べてたのは君だったんだね
(今回現行犯やし)






ずっとヒヨくんを疑ってたよ


ヒヨくん ごめんよ~










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-09 18:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by nql32743 at 2017-03-09 19:49
ヒヨくん、ごめんね~~!
私もあの日、悪者のお顔に見えちゃったよ(笑)

シロくんは現行犯だもの。ごめんなさいしなくちゃね(笑)
楽しい写真をありがとうです♡

Commented by 270918 at 2017-03-09 20:05
見つけたぞ~
こんなのは何時見ても楽しいですね。
素敵なショットありがとうございます。
       ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-03-09 20:30
sararaさん、こんばんは♪

いやあ、ヒヨくん
普段の素行が素行なんでねぇ^^;(笑)
でも
ぬれぎぬ着せちゃって
私もごめんなさい、です^^ゞ

シロくん、とぼけた顔で
去って行きました(爆)
Commented by na_nase at 2017-03-09 20:38
ひげ爺さん、こんばんは♪

ふふ、ほんと
見つけたぞ~!です(笑)

写真は夢中で撮りましたが
PCで見て
おとぼけ顔に笑ってしまいました^^
Commented by big-bambooboo at 2017-03-09 21:13
こんばんは〜
前科があるとついね(>_<)
ヒヨくんごめんよ〜
ですね(^_−)−☆
Commented by na_nase at 2017-03-10 08:12
Bamboobooさん、おはようございます♪

そうなの~
前科がありすぎるのよヒヨくん^^;(笑)
でも今回は謝っとこう^^ゞ

またみかんご馳走します(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅 散り始め | ページトップ | クリスマスローズ >>