Top
クリスマスローズ

裏庭で



c0081453_08224096.jpg









c0081453_08230764.jpg








c0081453_08233243.jpg








c0081453_08235751.jpg






鳥撮りに夢中で

あまり眼がいってなくて…



気がつけば

裏庭 花盛り









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-08 08:33 | | Comments(14)
Commented by 270918 at 2017-03-08 09:22
おはようございます。

うらやましい~~~~~~
きれいな花がいっぱ~い

こちらは冬に逆戻りしています。
花たちも雪に震えているようです。
     
           ひげ爺
Commented by kiraln at 2017-03-08 09:55
すご~い
花文行かなくても
お庭は花盛りですね。

そういえば。。。
我が家のクリロ どうなったんだろう。。。
怖くて見に行けない(笑)
Commented by katokun3 at 2017-03-08 10:08
おはようございます(^^♪
見事に咲きましたね・・
難しい花なのに、上手く撮れて・・
最後の蕊・・・すご~く素敵、(^^)ですね~~
Commented by na_nase at 2017-03-08 15:18
ひげ爺さん、こんにちは♪

鳥ばかりに気をとられてたら
いっぱい咲いてました(笑)

こちらも今日は寒いです~^^;
今日が寒さの底らしいですから
これから暖かくなる、はず!
早くなって欲しいですね~!^^
Commented by na_nase at 2017-03-08 15:21
きらりんさん、こんにちは♪

ちょっと心配してましたが…
お元気になったかな?^^

いやあ、
花文には負けます^^ゞ
(当たり前やん~笑)

見に行ってあげよう(笑)
きっと一生懸命咲いてるよ!^^
Commented by na_nase at 2017-03-08 15:24
happy momoさん、こんにちは♪

ありがとうございます~♪
ほったらかしなのに
健気に咲いてました(笑)

クリロのシベって魅力的です♪
ついつい覗き込んで撮りたくなります^^
Commented by big-bambooboo at 2017-03-08 20:36
こんばんは〜
綺麗に咲いていますね(^_−)−☆
私も鳥追っかけていたら、色々と咲き出していて。。(@_@)

クリロ(そう呼ぶんですね)見かけても、
なかなかお顔が見れなくて断念しちゃう事多いのですが、
マイガーデンならどんな体勢でもOK?でしょうかね(^_−)−☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-08 20:38
あらら、花に気付かなかったのですね~
もったいない(笑)
野鳥も花も春を告げていますね^^
Commented by haru2721 at 2017-03-08 21:52
こんばんは~

とってもキレイですね~~
ふんわりと、可愛く撮れていますね!(^^)!
Commented by na_nase at 2017-03-08 22:20
Bamboobooさん、こんばんは♪

あらあ、
どこかで見てました?(笑)
確かに
クリロのシベを撮るのに
這いつくばってましたよ(爆)
マイガーデンでも
油断はできないんですが(笑)
最近平気でヘンなおばさんになってます^^ゞ
Commented by na_nase at 2017-03-08 22:24
Hiroさん、こんばんは♪

そうなんです~
以前は咲くのを待ちかねてたのに
今年は鳥撮り優先になっちゃって
家の中に潜んでることが増えたんで(笑)
気がつけばいろいろもう咲いてました^^ゞ

今日はとっても寒かったけど
春は確実に来つつありますね!^^
Commented by na_nase at 2017-03-08 22:27
haruさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
こんなに咲いてるなんてびっくりでした(笑)
自分ちの庭なのにね~^^ゞ
Commented by nyaan5296 at 2017-03-09 06:25
おはようございます(*^_^*)

裏庭もあるのね~いいな♪
たくさん咲いてますね~
こっちも見てよって声がします(笑)
Commented by na_nase at 2017-03-09 15:37
にゃんこさん、こんにちは♪

狭い庭なんですが
半日蔭の場所があってね^^ゞ

ほんと
呼ばれてしまいましたよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 犯人は君か | ページトップ | シジュウカラくん >>