Top
シジュウカラくん



c0081453_16383074.jpg








c0081453_16390001.jpg








c0081453_16392351.jpg





また何か 探し物?













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-07 16:40 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 270918 at 2017-03-07 16:54
すっかり小鳥に魅せられてしまいましたね。
na_nase様のお住まいは余程環境の良いところなのですね。
何時も何時も優しい野鳥の姿をありがとうございます。
      ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-03-07 17:14
ひげ爺さん、こんにちは♪

こちらこそいつも見て頂いて
ありがとうございます^^

庭の鳥撮り遊び、
可愛いので
なかなかやめられません…
そろそろちゃんと家事をしないと…ね^^ゞ(笑)
Commented by impact4642 at 2017-03-07 18:26
こんばんは(^_^)/
シジュウカラさん、この様子だと、
相当大事な探し物っぽいですよね(^^ゞ
手伝ってあげた~い☆
Commented by nql32743 at 2017-03-07 18:53
緑のお洋服が素敵ね、シジュウカラさん☆
なにか美味しい物でもあるのかしら?
ほんと、ななせ家は環境の良いところにあるのね^^*
Commented by na_nase at 2017-03-07 19:45
インパクトブルーさん、こんばんは♪

うふふ、
なんだか熱心に探し物してるっぽいでしょ(笑)
確かに
お手伝いしてあげたくなるかも^^

来たときはいつも
元気いっぱいなシジュウカラです^^
Commented by na_nase at 2017-03-07 20:00
sararaさん、こんばんは♪

ほんといい色のお洋服です^^
これ着て(笑)やって来ると
すぐに分かります♪

山が近いので
鳥さんたち、近所にいっぱいなんです^^
あ、今日この春初めての
ウグイスの鳴き声を聞きましたよ~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-07 20:16
こんばんは~
いろんな野鳥が来るんですね!
いい環境ですね~

シジュウガラくん、きれいな緑ですね。
見てみたいなあ^^
Commented by na_nase at 2017-03-07 20:22
Hiroさん、こんばんは♪

そうなんです、
うちにいるときは
庭から目が離せません(笑)
ちょっと問題児の主婦です(爆)

シジュウカラくん、
ほんといい色ですよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスローズ | ページトップ | ここにも春 >>