Top
ミヤマホオジロ 撮りホーダイ

どうやら今

うちの庭に

馴染んでくれてるみたいで




雌のミィちゃん
(勝手に命名)



c0081453_08434583.jpg





雄のジロくん
(これも勝手に)




c0081453_08443344.jpg




初めて撮れたツーショット
(わかるかな?)



c0081453_08461233.jpg





日向ぼっこしてるミィちゃん




c0081453_08473361.jpg



(みんなボケボケですみません…)









ミィちゃん 美人さん


c0081453_08490578.jpg





c0081453_08493575.jpg






ジロくんも なかなかいい男




c0081453_08505636.jpg





ああ

いつまで来てくれるかな









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-28 08:56 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by big-bambooboo at 2017-02-28 09:48
こんにちは〜
うそ〜ん(*´∀`)♪
カップルでお庭にですか?
ななせさん、一日中お庭から目が離せませんね〜(´⊙ω⊙`)
冠羽カッコいいです!!
Commented by hohsi117 at 2017-02-28 09:52
今日もあそこのお宅へ行こうょ・・・
ひなたが気持ち好く、居心地いいのね。
Commented by 270918 at 2017-02-28 15:17
ほおじろ(鳥)撮り放題とはこのことですね。

食べ放題 飲み放題 見放題

どれも楽しいです。

きっとna_naseさんが優しいので

くつろげるのでしょうね。

        ひげ爺             

Commented by na_nase at 2017-02-28 16:06
Bamboobooさん、こんにちは♪

そうなの、
最初は気がつかなかったんだけど
よく見ればいつも
ペアで庭に来てくれてました^^

もうね~
家事やってる場合じゃありません(爆)
Commented by na_nase at 2017-02-28 16:09
hohsiさん、こんにちは♪

そんなふうに言ってくれてるのかしら(笑)

日の当たる場所で
ミィちゃん
じーっとしてました^^
可愛かったです~♪
Commented by na_nase at 2017-02-28 16:12
ひげ爺さん、こんにちは♪

ふふ、放題は楽しいですよね~(笑)
鳥撮り放題も然り、です^^

窓からじっと観察してる
目ん玉二つ(笑)
気にならなくなってきたんでしょうね^^
Commented by hogecyan at 2017-02-28 23:12
かんむり、かわいいですね
庭先に来てくれるなんて。いいですね^^
Commented by na_nase at 2017-03-01 08:13
Keitoさん、おはようございます♪

そう、可愛いので
撮るときはついつい
冠羽立ってる時を狙ってしまいます^^
立ったり寝たり、で、なかなかですが(笑)

来てくれるのは
しばらくのことだと思うので
楽しみたいです~♪
Commented by ワンちゃん at 2017-03-01 09:15 x
黒っぽいのがオスで、大人しそうなのがメスなんですよね。
3枚目のペアでお散歩!   ちゃんと分かりますよ( ゚∀゚ )

目下…恋い焦がれているミヤマホージロを、
自宅の庭で、撮り放題だなんて ('◇')ゞ  
口惜しーい (爆)
近ければっすぐにでも御邪魔して…「撮らせて」って御願い出来るのに!
Commented by na_nase at 2017-03-01 14:23
ワンちゃんさん、こんにちは♪

微妙な距離感のお二人(笑)だったので
なかなかツーショットが撮れなくて…
撮れた!と思ったら
ピンボケでしたぁ^^;

ほんと近ければ
この楽しみをいくらでもお裾分けできるのに~^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅 そろそろ満開 | ページトップ | 林の奥 >>