Top
林の奥

光が当たると



c0081453_19125221.jpg










c0081453_19131548.jpg






みんな


つかの間 主役になれる









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-27 09:12 | つれづれに | Comments(8)
Commented by katokun3 at 2017-02-27 09:58
おはようございます(^^♪
いつもの脇役が・・・
一瞬の光の中で、抜擢される いいね~~
ななせさんの、心優しさ、見たような気がします・・
・・チョット、褒めすぎたかな・・TERERU!(^-^)

Commented by aya_526 at 2017-02-27 12:32
ななせさん こんにちは♪
↓記事、木漏れ日キラキラいいですね~!
緑の中のキラキラ、まさに春の木漏れ日のようで、
こころがドキドキしてしまいます♡
そして、今回はスポットライト的なヒカリに誘われて
いつもは見過ごしていたものが主役になれる^^
ヒカリをおいかけるのはとっても楽しくて・・・
これからあたたかくなったらもっと楽しいですね(*^^*)
Commented by na_nase at 2017-02-27 17:16
happy momoさん、こんにちは♪

そうなんです、
あー撮ってあげなくちゃ、と思うくらい
一瞬主役でした^^

はい、褒めすぎですね(爆)
しかしてその実態は……(おーこわ)(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-27 17:22
彩さん、こんにちは♪

林道散歩、
いろんなキラキラに魅せられました^^
早春のお散歩は
いろんなヒカリが魅力的で…♪
ほんとおっしゃるように
追いかけるのが楽しかったです^^
これからもほんと楽しみ~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-27 19:54
どんな子でも必ずスポットライトが当たるときがありますね!
その輝きを見逃さないようにしなくてはいけませんね~
カメラを構えて、そ~と^^
Commented by 270918 at 2017-02-27 20:55
光の中から妖精でもとびだしてきそうな。
そんな夢を見ました。

爺には似合わない表現だね。 (*ノωノ)恥ずかしいです。
Commented by na_nase at 2017-02-28 08:36
Hiroさん、おはようございます♪

ほんとそうですね~♪
それを見せてもらえる幸せを
ありがたく思って…^^

そーと、そーっとね(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-28 08:40
ひげ爺さん、おはようございます♪

何をおっしゃいます^^
素敵な夢…♪

その感性、
とっても素敵だと思います^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ 撮りホーダイ | ページトップ | 林道 散歩 >>