Top
ミヤマホオジロの雌が…!

来た…!


c0081453_11524546.jpg








c0081453_11531310.jpg









c0081453_16042550.jpg







冠羽 立ってる…








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-23 11:57 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by 125teru at 2017-02-23 12:28
カッコイイ~♪ 
しかし、na_naseさん宅 自然の宝庫やね(笑)
でも、そのベストショット なかなか撮れませんよ・・
いいな~(^-^)
Commented by aya_526 at 2017-02-23 12:51
ななせさん こんにちは♪
おうちのお庭にいろんな鳥さんが飛んでくるなんて!
いいなあ。。。
うちには、ヒヨドリ、ムクドリ、シジュウカラ、モズこんなものです^^;
新しい鳥さんに出会うとワクワクしちゃいますね(*^^*)
Commented by na_nase at 2017-02-23 16:15
teruさん、こんにちは♪

鳥の通り道になってるのか何なのか…
今年はなんでか
いつもよりも
いろんな鳥さんフォトを
ゲットできてます^^
まー私が暇人なんやろね(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-23 16:25
彩さん、こんにちは♪

今年はほんとなんでか
訪問が多くて嬉しいです^^
そのかわり
家事が手につきません(爆)

彩さんちも
いろんな鳥さんきてるじゃないですか~♪
ほんとわくわくしちゃいますね^^♪
Commented by impact4642 at 2017-02-23 18:03
こんばんは(^_^)/ 初コメさせて頂きます♪
ミヤマホオジロさんのペアの撮影、いいですね~(*^。^*)
私も先日、男の子は初見出来たんですが、
女の子には会えてないので、いつか会ってみたいです♪
優しい顔立ちの美人さんですね!

御挨拶が遅れましたが、今後とも宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 18:23
雌なのですね。
精悍で賢そうですね~

冠羽というのですか、
カッコイイですね!
Commented by nyaan5296 at 2017-02-23 19:42
こんばんは(*^_^*)

わぁ~すごい!!
私も出会ったことないです。
ななせさんのお庭って鳥の楽園みたい♪
冠羽がビョコッて可愛いね(^^♪
Commented by na_nase at 2017-02-23 19:53
インパクトブルーさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^
来て下さって嬉しいです♪
いつも素敵な鳥さん写真、
見せて頂いて感動してます!

ミヤマホオジロ、
今まで見たことなかったんですが
今年初めて姿を見せてくれました^^
もう可愛くて
テンションアップです(笑)
ピンボケ写真量産ですが
鳥は撮れるだけで嬉しい私です^^ゞ

こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします~♪
Commented by na_nase at 2017-02-23 19:56
Hiroさん、こんばんは♪

そうです、これは雌です^^
雄もカッコいいけど
雌もちょっと優しげで
でもカッコいいです~♪

撮れて感動ですぅ^^
Commented by na_nase at 2017-02-23 20:09
にゃんこさん、こんばんは♪

今年初めて庭を訪問してくれた鳥さんです^^
なんでか今年は
初めての鳥さんがいっぱいで…♪
私が庭とにらめっこしてる時間が
増えただけなのかな(笑)

冠羽が立ってるのを撮りたかったので
撮れて嬉しいです~^^
Commented by 270918 at 2017-02-23 21:17
こんばんは~
na_naseさまのところは本当に環境が良くて
いろいろな小鳥たちの出会えるようですね。
冠が素敵に撮れましたね。
感心してみています。
Commented by na_nase at 2017-02-24 08:33
ひげ爺さん、おはようございます♪

今年は特に訪問が多くて
なんだか嬉しいです~♪

今朝も来ていて
雄の冠が朝日受けてキラキラでした♪
撮れなかったけど…^^;
Commented by ワンちゃん at 2017-02-24 09:04 x
⇓ に続いて…今度はオスの登場!  ホント、羨ましいです。
こちらは、冠羽が見事に立ってますね ('◇')ゞ

> 来た…!  冠羽 立ってる…♡

* ななせさんの、喜々とした表情が目に浮かびます ♪~
Commented by na_nase at 2017-02-24 11:30
ワンちゃんさん、こんにちは♪

あのね、私
一羽が眼に入ると舞い上がって
その子ばかりカメラで追いかけてたんですが
ふと気がつくと
常に近くにもう一羽…(笑)
どうもペアで来てくれてるみたいです^ ^

ほんと撮れて嬉しいです〜^ ^♪
Commented by GreenKetty at 2017-02-24 12:46
こんにちは〜
お庭でこんな鳥が見えるのですね!
毎日バードウォッチングができるなんてなんて素敵♡ 冠羽がかっこいい。私はこんなにはっきり見たことないです。
Commented by na_nase at 2017-02-24 16:44
Kettyさん、こんにちは♪

もうね
鳥の気配や鳴き声に敏感になってしまって(笑)
驚かさないよう
家の中でもそっと歩いてたりします^^ゞ
たぶんこの時期だけなんでしょうね。
ウォッチング楽しみます~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅撮り楽し | ページトップ | ミヤマホオジロ >>