Top
ミヤマホオジロ

いらっしゃい  

ようこそようこそ





c0081453_08412851.jpg








c0081453_08415652.jpg







c0081453_08422164.jpg







君の「チッ チッ」ていう鳴き声が聞こえてくると


いつもわくわくしてたんだよ






撮れて嬉しいよ










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-23 09:02 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2017-02-23 09:24 x
ミヤマホオジロですね ( ゚∀゚ )
頭部の、冠と黄色が特徴の…美しい野鳥!

今、撮りたい野鳥Top5の一つなので…タイムリーです。

こんな美しい野鳥が自宅近辺でゲット出来るなんて ('◇')ゞ
ななせさんの環境が羨ましいです ♪~
Commented by na_nase at 2017-02-23 09:59
ワンちゃんさん、おはようございます♪

庭に何度か遊びに来てくれてたんですが
撮れたのは初めてです^^

でも今回
冠羽が立ってなくて
ちょっと残念~^^;
あのヘアスタイル(?)が
カッコいい♪と思ってたので^^ゞ(笑)
Commented by 270918 at 2017-02-23 10:18
おはようございます。
素敵なショットと名文いつも楽しんでいます。
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-02-23 11:59
ひげ爺さん、こんにちは♪

今、たった今
雌の写真をゲットしました!^^v
また見て下さいね^^♪
Commented by nql32743 at 2017-02-23 19:17
ヤマホオジロって名前なんですね^^
可愛い♡
私、地面に生えている草花を撮ってるのにぶれぶれ写真ばかりなのに、どうしたらこんな風に撮れるんでしょう?写真の世界が広がりますね!
「鳥撮り」ブログで知った最近のお気に入りの言葉なんです♪
Commented by na_nase at 2017-02-23 20:04
sararaさん、こんばんは♪

ミヤマホオジロです^^
ほんときれいで可愛いんです~♪

私も手持ちでないと無理なんで
ブレブレ写真量産ですよ~^^;
iso感度あげといて
とにかく連写連写!
そしたら何枚かは
見れそうなのが撮れてる、というレベルです^^;ゞ

sararaさんも「鳥撮り」ぜひ!^^(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロの雌が…! | ページトップ | いつぞやの朝焼け >>