Top
いつぞやの朝焼け




c0081453_08401708.jpg











c0081453_08404635.jpg








今朝の朝焼けもきれいだった





娘を車で駅に送る道中

「きれいきれい」と言い続けた
(危ないよそ見運転…)


帰りにはもう色褪せて…





撮りたかったなぁ









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-22 08:52 | 夕日 朝日 | Comments(10)
Commented by katokun3 at 2017-02-22 09:39
このところ・・数年朝焼け見てないな~~!
いつも・・窓からの眩しさを、感じて
目覚めを感じてる・・・ダメだな^^)
たまには 早起き、朝もや、朝焼け見てみたいものですが・・・
ムリだろうな~~~(^-^)
Commented by 125teru at 2017-02-22 12:57
車で走行中に見る朝焼けや夕焼け とっても綺麗な時が有りますよね。
私も夕方の方が多いけど どうしても止まれない時も有るし・・
残念って思う事多しです(^-^)

でも、よそ見運転 危ないですよね(笑)
お互いに気を付けましょう!!(^-^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-22 13:48
綺麗ですね。

遠くの山に想いが馳せます。

はんとに綺麗ですね~
Commented by big-bambooboo at 2017-02-22 14:07
こんにちは〜
綺麗、綺麗……
と言い続ける気持ちわかります(*´∀`)♪
最近は起きた頃に朝焼け見られますが、
自宅からだと色々と邪魔なものがいっぱいで
ななせさんのような写真撮れません(#^.^#)
結構早い時間に送って行かれるんですね〜?
Commented by na_nase at 2017-02-22 16:05
happy momoさん、こんにちは♪

娘を送る時が今
日の出の時間帯なので^^
この写真はちょっと前で
家に帰ってからカメラ持って走っても
撮るのに間に合ったんです^^
今日はもうだめでした~^^;

娘を送らない日は
朝焼け見れません^^ゞ(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-22 16:09
teruさん、こんにちは♪

車だと
ほんと止まれないこと多いですもんね~^^;
私も残念に思うこと多いです^^;

今日は首をぐりんぐりん回しながら
運転してしまいましたが(爆)
気をつけなきゃ!ね(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-22 16:13
Hiroさん、こんにちは♪

立ってる柱がどうしてもはずせなくて
残念だったんですが^^;
山並みと空の色に
見惚れてしまった朝でした^^
この写真より
もっともっときれいでした~^^ゞ
Commented by na_nase at 2017-02-22 16:20
Bamboobooさん、こんにちは♪

うちは少し走ると(自分の足でね)
開けた場所に出て
この風景が見られるんです。
田舎です(笑)

6時20分頃うちを出て送るんですが
日の出も早くなってきて
もう撮るのは間に合いません~^^;ゞ
Commented by 270918 at 2017-02-22 17:05
こんばんは~
夜明けは大分早くなりましたがまだ寒いですね。
早朝にお嬢様を駅まで大変ですね。
そのご褒美が綺麗な朝焼けなのですね。
Commented by na_nase at 2017-02-22 20:22
ひげ爺さん、こんばんは♪

朝焼けがご褒美…♪
そんなふうに考えたことなかったです^^
確かにそうかも~♪

気付かせてくださって
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ | ページトップ | ヒメリュウキンカ >>