Top
ヒメリュウキンカ

蝋梅の里にて


斜面に
ヒメリュウキンカの群生




c0081453_08502900.jpg








c0081453_08510334.jpg








c0081453_08514757.jpg








c0081453_08521299.jpg











暖かい日が続いたと思ったら

昨日は強風

今朝は雪が散らついて…





なんとも変化の激しい

三寒四温







春を楽しめるよう

体調崩さぬよう



皆さま ご自愛ください









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-21 08:58 | | Comments(8)
Commented by katokun3 at 2017-02-21 11:33
早いですね・・もう咲いてるんですか?
こちらでも・・桜とコラボで見かけますが?
まだ見てないです・・・ね
暖かい日には・・探しに出かけて見ましょう・・(^^:
Commented by na_nase at 2017-02-21 14:22
happy momoさん、こんにちは♪

うちの庭にもあるのですが
まだ蕾です。
こちらは結構咲いてました^^
日当たりのいい土手だからかなぁ…

この花も元気もらえそうな
ビタミンカラーですね^^♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-21 17:34
今朝は吹雪で(笑)テンション下がりぱなしでした。

ヒメリュウキンカ かわいいですね。
花もシベも黄色でとても存在感ありますね。

あぁ、春はいずこに^^
Commented by na_nase at 2017-02-21 18:18
Hiroさん、こんばんは♪

そちらは吹雪きましたか~!
ほんと
気温が一気に下がると
テンションも下がりますよね^^;

春は確かに
近くまで来てるようですから
寒さに負けず頑張りましょうね!^^
Commented by nyaan5296 at 2017-02-21 20:03
こんばんは(*^_^*)

なんて可愛らしいお花♪

やっぱり昨日も今日も強風で・・・
でも晴れなんだな
雪、降らないのかな(^^ゞ
Commented by 270918 at 2017-02-21 21:15
こんばんは~
姫リュウキンカ 頭に姫とつくように小さな花なのでしょうね。
黄色に元気をもらいます。
               ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-02-22 08:30
にゃんこさん、おはようございます♪

斜面の一角が
この子で埋め尽くされてたので
ちょっと感動でした^^

強風のときは
庭でいろんなものが転がってました^^;
ちゃんと避難させておくべきだった…(笑)

こちらも雪はちらちらだけでしたが…
寒かったです~~^^;
Commented by na_nase at 2017-02-22 08:32
ひげ爺さん、おはようございます♪

めちゃ小さくはないのですが
可愛い花です^^

葉っぱの緑も花の黄色も
元気いっぱいで
私も元気のおすそ分けもらいました~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつぞやの朝焼け | ページトップ | 黒猫 >>