Top
春に花咲くように





c0081453_08413501.jpg






私も


春に咲き変わり





季節の移ろいと共に

一年を



大切に暮らしていけたら










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-17 08:43 | | Comments(12)
Commented by katokun3 at 2017-02-17 10:32
素敵な背景の色彩・・ばっちり決まりましたね
控えめな一輪の梅も・・・(^^:)いいですね~~
Commented by aya_526 at 2017-02-17 10:36
ななせさん おはようございます♪
バックのボケが和の雰囲気でとても素敵ですね~♡
今日もすっごくあったかなのに、強風が吹き荒れています^^;
公園にお散歩と思っていたのに残念です。。。
なので、みなさんのところをひとまわり^^
春を満喫させてもらってま~す(*^^*)
Commented by kiraln at 2017-02-17 13:34
一時期色々と言われてたけど
桜の季節に入学式がしっくりきますね。
9月なんて冬に向かうから
景色もテンションも下がっちゃうわ。

ワタシも花を撮りに行こうかな。。。
Commented by hogecyan at 2017-02-17 14:08
きれいな玉ボケで、素敵ですー。春の匂いがしてきそうですよね。
(^^)
Commented by na_nase at 2017-02-17 15:29
happy momoさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
優しげな梅の花見つけた♪と思って
撮りました。
満開まではあと少し、かな^^
Commented by na_nase at 2017-02-17 15:32
彩さん、こんにちは♪

こちらも強風と時々雨が…(春一番??)
暖かいのに残念ですね~^^;

また寒くなるみたいだけど
三寒四温、
春は少しずつ近づいてるようですね^^
Commented by na_nase at 2017-02-17 15:35
きらりんさん、こんにちは♪

ほんと
桜ってなんだか思い入れがあるから
新しい始まりにぴったりな感じがしますよね^^
やっぱ春がイイですよ~♪

花撮りGOGO!(笑)
素敵なお写真、また見せて下さい^^
Commented by na_nase at 2017-02-17 15:45
Keitoさん、こんにちは♪

大好きな玉ボケ探して
花の周りをちょこちょこ動きながら
撮ってました^^

人出が結構多かったので
不審な動きだったかも(笑)
Commented by 270918 at 2017-02-17 16:22
こんばんは~
何時も素晴らしいアップありがとうございます。
今日は北陸にも春一番が吹きました。
明日からまた寒くなるようです。
三寒四温を繰り返し春がそこまで来ています。
                ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-02-17 17:48
ひげ爺さん、こんばんは♪

そちらも風が強かったですか?
やっぱり今日の風は
春一番なんですね^^
ほんと三寒四温
体調崩さぬようにお気を付けください^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-18 11:04
na_nase さま、おはようございます。

素晴らしいお写真ですね。
とっても柔らかくて素敵♪

そして言の葉。グッときます。
春にお誕生日をお迎えになられるのでしょうか?
Commented by na_nase at 2017-02-18 11:23
takumiさん、こんにちは♪

優しい顔の梅、見つけました^^
手持ちなのでピン甘です^^;ゞ

いえ、誕生日とかではないんですが
いろいろリセットして
花と共に新たに歩めたら、と…
毎春考えつつ、ぐーたら生きてます~^^;(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新顔さん | ページトップ | 日差しの中で >>