Top
十月桜 八重

花の文化園にて


寒い中
ぽつぽつと



c0081453_08582260.jpg









c0081453_08584870.jpg






頑張るなぁ





さあ  私も…!








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-13 09:03 | | Comments(10)
Commented by chibichaco-um at 2017-02-13 09:16
おはようございます♪
可愛いですね~。
私も昨年の春に撮りましたよ。
ミニバラのレンゲローズの花びらみたい~なんてみていました。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-13 09:35 x
エッ、これ十月桜ですか?
別名:二季桜とも、四季桜とも 呼ばれる桜ですけど
一般的なタイプは…染井吉野みたいな華やかさが無いので
今一、絵にならないのですが~
ななせさんの手にかかると、芸術作品になりますね!
些かビックリポンです (@_@)
Commented by big-bambooboo at 2017-02-13 09:38
おはようございます♪
健気に。。
咲いてますね〜〜
寒いなんて言っている場合ではないですね(*´∀`)♪
Commented by 270918 at 2017-02-13 10:23
上手いの一言
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-02-13 15:43
chiさん、こんにちは♪

レンゲローズ、検索しました^^
うん、似てますね~♪
可愛い♪

chiさんちのお庭には
バラもいっぱい?^^♪
Commented by na_nase at 2017-02-13 15:52
ワンちゃんさん、こんにちは♪

そうなんですよ^^
名札にも「十月桜 八重」と^^
(名札も撮って帰った・笑)
八重だとちょっと華やかになりますね♪

マクロだったので
ライブビューにして
思いっ切り腕を伸ばして
一番近くの花を撮りました。
首も腕も疲れました~(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-13 15:59
Bamboobooさん、こんにちは♪

寒い中
こんな花が咲いてると
健気だなぁ、と思っちゃいますね^^

私も健気に頑張ります~(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-13 16:01
ひげ爺さん、こんにちは♪

まぁ、ありがとうございます^^ゞ
寒くて
ブレブレ写真量産で
なんとか見れるのがこの2枚でした(笑)
Commented by katokun3 at 2017-02-13 16:55
もう春ですね~~ソメイヨシノより
ピンクが、濃い分可愛さと、華やかさが、増しますね
素敵な描写・・・ナイスの一言です(^^)
・・happy momo・・
Commented by na_nase at 2017-02-13 18:01
happy momoさん、こんにちは♪

冷え込み厳しい毎日ですが
春をちょっとでも
感じていただけたでしょうか^^
寒さの中
頑張って咲いていました~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日差しの中で | ページトップ | 霜柱 >>