Top
シジュウカラ

いらっしゃい



c0081453_16082280.jpg










c0081453_16085729.jpg





何か探し物?








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-10 16:13 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-02-10 17:31
うふふ
ななせさんがあんまり見つめるから
恥ずかしくて俯いちゃったのかも♡

こんばんは~
なかなかコメント残せず
読み逃げばかりでごめんさないね。
Commented by na_nase at 2017-02-10 18:15
あお☆さん、こんばんは♪

あら、
ちょっと見つめ過ぎたかしら(笑)
(単に撮る気満々・爆)

お忙しいのでは、と思ってました^^
頑張れあお☆さん~~!!^^
Commented by chibichaco-um at 2017-02-10 18:57
こんばんは♪
これも、もしや・・・
マクロ???
なんちゃって(笑)

なんかいいもの落ちてましたかね。
可愛いお客さん♡♡♡
Commented by na_nase at 2017-02-10 20:42
chiさん、こんばんは♪

うふふ、これはね~
実はね~
……

(引っぱり過ぎ・爆)

トリミングなしです^^
望遠レンズです(笑)
(あまりいいのじゃないけど^^ゞ)

お客さん、
冷やかしだったみたいで(笑)
すぐにどっか行ってしまいました^^
Commented by ワンちゃん at 2017-02-11 08:42 x
シジュウカラ : 首筋の緑と羽根の白筋が、特長なんですよね!
        これは、首に黒いネクタイを付けてるからオスですね ('ー'#)

> 「いらっしゃい & 何か探し物?」

* 如何にもななせさんらしい、優しい語りかけ!
  これでは…すぐ逃げる筈のシジュウカラも長居してしまいそうです (^_-)---☆
Commented by 270918 at 2017-02-11 10:03
おはようございます。
na_naseさまはとってもやさsいいので小鳥たちも
警戒心がなくなるのでしょうね。
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-02-11 10:42
ワンチャンさん、こんにちは♪

シジュウカラ、
綺麗な色をしてますよね^^
この子は雄なんですね♪

いやあ、
ちょこっと居て
すぐにどっか行ってしまいましたよ^^ゞ
冷やかしだったみたいです(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-11 10:47
ひげ爺さん、こんにちは♪

まぁ、ありがとうございます^^
現実とのギャップに
ちょっと心が痛いです(爆)

山がすぐそばにあるので
鳥たちが立ち寄りやすい庭なのかな、と^^
何か餌がありそうに思うのでしょうかね(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-11 15:49
na_nase さま、こんにちは。

おぉ…、シジュウカラ
鳥撮りデビューかなぁ?
あっ、みかんが置いてあるとか?

素敵なお写真です♪
Commented by na_nase at 2017-02-11 16:21
takumiさん、こんにちは♪

みかん置いてあります(笑)
この前りんごを少し置いたら
ヒヨがかっさらっていきました^^;
ちょっとは残しといて欲しい…^^;

鳥撮り、
ブレブレ写真山ほど状態です^^ゞ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霜柱 | ページトップ | 蝋梅 >>