Top
にゃんこ撮り

久し振りに 猫カフェへ



c0081453_08325439.jpg









c0081453_08334253.jpg






c0081453_08340803.jpg








c0081453_08345301.jpg








c0081453_08351934.jpg






片足伸ばしたまま

ぐっすり寝てる きなこちゃん



c0081453_08355101.jpg






癒されてきました










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-07 08:41 | つれづれに | Comments(10)
Commented by ワンちゃん at 2017-02-07 09:04 x
ななせさんも猫好きだったんですね!
益々 親近感が湧いてきました。

我が家も、全員猫好きで…可愛いのが一匹います。
昨夜は、珍しく小生の布団に潜り込んできて
一晩中ゴロゴロ…至福・至福の一夜を過ごしました (*^▽^*)

猫カフェの写真 : 美猫No.1は、1枚目でしょうけど
         ラストのきな子ちゃんは、本当に黄な粉色なんですね!
         こんな色の猫は初めてなので、些かビックリポンです (@_@)

Commented by 270918 at 2017-02-07 14:15
こんにちは~
猫はどこか不思議な心の持ち主のように思えます。
今の流行言葉で言えばどっかツンデレな感じの動物だとおもいます。
よく言えば個性が強いというか皆さんはそんなところに惹かれるのでしょうかね。
            ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-02-07 16:48
ワンちゃんさん、こんにちは♪

あらあ、
飼い猫ちゃんがお布団に、ですか^^
なんて幸せな…♪ いいな~♪
うちは飼ってはいないのですが
猫大好きです^^

きなこちゃん、ほんとに黄粉色なんですよ^^
おっとりした憎めない子でした~^^
Commented by na_nase at 2017-02-07 16:51
ひげ爺さん、こんにちは♪

この日はまさにツンデレ状態で
入ったら思いがけず
めっちゃ歓迎されたんですが
そのうちみんな知らんふり(笑)
そういうとこがまた
いいのかも、ですね^^
Commented by nyaan5296 at 2017-02-07 19:00
こんばんは(*^_^*)

いや~可愛い♪
一枚目のお見合い写真みたいなのいいね(^-^)

猫カフェ行ったことないので狙ってます(笑)
何時間もいるの?
ひたすら撮るの?
様子がサッパリわからなくて(^^ゞ

Commented by na_nase at 2017-02-07 20:38
にゃんこさん、こんばんは♪

にゃんこ撮りしてきました(笑)
一枚目、私もお気に入り^^

猫カフェ、
いつも1時間だけ^^
一応いつも
「写真撮らせてくださいね」とスタッフに声をかけます。
最初ひたすら撮って
途中、猫ジャラシで遊んだりおやつあげたり…
最後のほうは
横に座ってなでたりして癒してもらいます^^
猫も撮られ飽きて来るから
1時間ぐらいでいいんじゃないかな^^
Commented by chibichaco-um at 2017-02-07 21:17
こんばんは♪
可愛いなぁ。
私は猫アレルギーで猫カフェには行けませんのです(泣)
いいなぁ。
猫は大好きなのです(笑)
ちゃんと、いつでもモデルさんをしてくれるのですか?
みんな可愛い姿やお顔ばかり撮らせてくれて
羨ましいです♡
Commented by na_nase at 2017-02-08 09:03
chiさん、おはようございます♪

あら、
猫お好きだけど猫アレルギー??
それは辛いですねぇ^^;
でも、小鳥さんたちに癒される暮らしも素敵です^^

いやいや
モデルさんなんてちっともしてくれません(笑)
撮ってないで遊んで~ってすり寄ってきたり
カメラ向けるとふいって横向いたり…^^;
それにめげずにシャッターチャンスを狙う(笑)
だから可愛く撮れたら
嬉しさ倍増です!^^v
Commented by GreenKetty at 2017-02-08 12:46
可愛らしい猫ちゃん〜
こんな可愛い子のお写真、癒されます♡
ポストカードにして飾っておきたいです。
私は猫カフェって行ったことなくて...
楽しそうですね^^
Commented by na_nase at 2017-02-08 16:05
G.Kettyさん、こんにちは♪

ここ、可愛い子いっぱいいるんですよ~^^
ツンデレでなかなか撮るの大変ですが(笑)

猫カフェ
最初の一歩は勇気要りましたが
行ってみたら
楽しくてほんと癒されます^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セツブンソウ | ページトップ | たまにはね >>