Top
たまにはね

みかん ごちそうするから



ヒヨドリくん



c0081453_09214168.jpg









c0081453_09221666.jpg






ビオラの花びら

食べないでね









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-06 09:23 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by big-bambooboo at 2017-02-06 10:51
こんにちは〜
ヒヨドリくん、良かったね〜〜
堂々と召し上がれ。。^ - ^

ヒヨドリは小さい鳥ちゃんたちを追い払ったり、
私も蝋梅の花をちぎって行くところを目の当たりにして、
ちょっとギャングな鳥のイメージに
なっちゃってます。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by haru2721 at 2017-02-06 12:00
こんにちは~

かわいい~~(*^_^*)

どうか、ビオラの事は忘れてくれますように^m^
Commented by na_nase at 2017-02-06 16:03
Bamboobooさん、こんにちは♪

そうなんですよ~
ヒヨドリって結構悪役…(笑)
めじろちゃんたちを
「どけどけ~!」って追い払うし
花は食べるし
この間は洗濯物にウ〇チを…^^;

でもなんでか憎めないんです(笑)
花よりみかん、なら
たまにはあげようかな、と(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-06 16:12
haruさん、こんにちは♪

こうやって写真が撮れると
可愛い♪って思っちゃいますが
やることやんちゃでビビりですね^^;

ビオラを守るため
またみかんあげることにします(笑)
Commented by 270918 at 2017-02-06 17:57
こんばんは~
ヒヨドリ君悪役だけど憎めない
その心情わかるような気がします。
餌に近づくしぐさが憎めないですね。
         ひげ爺
Commented by chibichaco-um at 2017-02-06 19:59
こんばんは♪
ビオラ、食べますよね~(笑)
我が家ではスズメちゃんも食べています。
そして、グリーンネックレスやセダムも
パクパクと美味しそうに食べていますよ~。
おみかん、美味しいから食べないでくれるとよいですね。
可愛いヒヨちゃん♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-06 20:05
ヒヨちゃんは悪くないんでしょうけど
野鳥を撮っていてヒヨがくると構えたカメラを降ろします(笑)
少し苦手^^;
Commented by na_nase at 2017-02-06 20:10
ひげ爺さん、こんばんは♪

そうなんです、
なんでか憎めないんですよ~(笑)
関西弁でいうと
「しゃあないやっちゃなぁ~」ていう感じです^^
Commented by na_nase at 2017-02-06 20:18
chiさん、こんばんは♪

グリーンネックレス、セダムもですか~@@
ビオラは
プランター2個分食べられちゃったことがあって^^;
美味しいんですかねぇ^^;(笑)

花よりみかん、と思ってほしいな(笑)
Commented by na_nase at 2017-02-06 20:28
Hiroさん、こんばんは♪

カメラ降ろしますか~(笑)
分かる気がしたり(笑)

でも
庭で見つけると
「しまった見つかった!」て感じで
慌てて逃げるビビりなとこがあったりで
なんか可愛いんですよ^^
Commented by nyaan5296 at 2017-02-06 21:17
こんばんは(*^_^*)

ほんとにほんとに食べていいの?
そんな顔してる(笑)

作ってる野菜を食べちゃうから嫌いだったけど
写真を撮るようになったら
あら、可愛いじゃないって(^^ゞ
Commented by na_nase at 2017-02-07 08:28
にゃんこさん、おはようございます♪

そう言われればそんな顔(笑)
でも実態は…
がつがつって食べて
辺りを窺ってました(爆)

そうなの、
撮れるとあら可愛い、と思っちゃいますね^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にゃんこ撮り | ページトップ | 枝垂れ梅 >>