Top
菜の花

和泉リサイクル環境公園にて



c0081453_14490114.jpg






c0081453_14492444.jpg







c0081453_14494843.jpg








c0081453_14511480.jpg





今日は暖かくて



こうやって切り取ると


すっかり春の風景











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-04 14:58 | | Comments(8)
Commented by nql32743 at 2017-02-04 15:09
こんにちは!
春~~ですね^^
2枚目のお写真。菜の花畑良いなぁ~♡こんな所にペタッと座ってただただぼ~っとしていたいな。日頃のストレスのあれこれもぜーんぶ忘れられそうな^^ご近所でしょうか?羨ましい~♪
Commented by na_nase at 2017-02-04 15:45
sararaさん、こんにちは♪

車で20分程のところなんですが
菜の花の時期は初めて^^
見た途端「わぁ~♪」って
心弾みました(笑)
この写真よりもっともっと素敵だったんですよ~^^;

撮り疲れてぼーっと眺めてるとき
なぁ~んにも考えてなくて…
こういうのがたまには必要かも、ね^^
Commented by chibichaco-um at 2017-02-04 17:57
こんばんは♪
うわ~
春ですね~。
ななせさんのお家のナゾがまた増えました(笑)
関東も暖かい場所は咲いていますが、埼玉では
菜の花の “な” の字もみえません~。
いいな♡
黄色と青との、こんな景色に逢いたいです♪♪
素敵♡
Commented by 270918 at 2017-02-04 19:46
こんばんは~
菜の花の黄色に元気をもらいました。
二枚目の風景がとても好きです。
      ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-02-04 21:08
chiさん、こんばんは♪

いやあ、こちらでも
他には菜の花咲いてなくて
なんでここだけ菜の花畑~??って
私も思ったんです。
そんで、
公園のブログを遡って見てみたら
「寒咲き花菜」っていう早生の品種を
10月末に植えたみたい^^

早くに菜の花畑が見れて
なんだか得した気分~^^♪
Commented by na_nase at 2017-02-04 21:16
ひげ爺さん、こんばんは♪

黄色はビタミンカラー、
元気をもらえますね!^^

この時期にこんな菜の花畑を見れて
なんだか今日は
一日わくわく気分でした~^^
Commented by katokun3 at 2017-02-05 09:34
おはようございます(^^♪
早~~~はやいね
南の九州でも、まだ見てなーい 
早速 調査して、情報集めなくちゃ(^-^)

一足お先に、ビタミンカラーで
元気頂いちゃいました・・・
Commented by na_nase at 2017-02-05 12:54
happy momoさん、こんにちは♪

寒咲き花菜という
冬に咲く菜の花らしいです^^

ビタミンカラーのパワー^^
元気差し上げられたかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅 | ページトップ | 夕空を共に >>