Top
夕空を共に






c0081453_08253428.jpg








c0081453_08202943.jpg










c0081453_08212801.jpg









c0081453_08275875.jpg








撮ってると




ウォーキングや犬の散歩の方が


足を止められたり

話しかけてこられたり







夕景を

ささやかに共有する一瞬











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-02-03 08:35 | 夕日 朝日 | Comments(6)
Commented by 270918 at 2017-02-03 10:55
おはようございます。
雲間からの光沈みゆく太陽時間の経過がとてもよくわかります。

あ~した天気にな~れ

           ひげ爺
Commented by chibichaco-um at 2017-02-03 13:27
こんにちは♪
写真を撮っていると
本当によく話しかけられますよね(笑)
同じ場所で同じ瞬間を美しいと思えるのは
本当に素敵なことだと思います♪

赤く綺麗な夕空♡
明日への希望まで見えて来そうです~♪
Commented by na_nase at 2017-02-03 16:43
ひげ爺さん、こんにちは♪

「あ~した天気にな~れ」

歌ってしまいましたよ(笑)

夕日を見ると
明日は(も?)いい日になるように、って
祈る気持ちになりますね^^
Commented by na_nase at 2017-02-03 16:51
chiさん、こんにちは♪

確かに(笑)

こちらも照れ隠しで
こんにちはって言っちゃうとき
私はあるんです^^ゞ(笑)

一緒に見れる一瞬
なんだかお互い笑顔になります^^
そういうのが明日への希望に繋がるかも…
(大げさか・笑)
Commented by chibinosukechan at 2017-02-03 22:01
綺麗な夕日ですね~!1枚目の写真、右の方が燃え上がっている炎のように見えます(^-^)

色んな人と話したり、一緒に夕日を見たりして時間を共有するのって楽しいですよね~!
Commented by na_nase at 2017-02-04 08:26
ちびのすけさん、おはようございます♪

空の色が明るくなってくると
最近はつい
カメラを持って出てしまいます^^ゞ
(夕飯作りほったらかし…^^;)
出てみて
夕日の時間に合わせて
散歩してる方が多いことに気づいたこの頃です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 菜の花 | ページトップ | イソピー >>