Top
ようこそ

お  この後姿は



c0081453_15492206.jpg





ジョウビタキくん

いらっしゃいませ




c0081453_15495943.jpg







c0081453_15502100.jpg




お食事は何がよろしいですか

なんなりとお申しつけを





c0081453_15512153.jpg




え?







イモムシ…?




それはちょっと 無理…









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-01-30 15:54 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 270918 at 2017-01-30 17:17
良く撮れたね。
良く動く小鳥をここまでとは立派ですね。

              ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-01-30 17:59
ひげ爺さん、こんばんは♪

窓越しにカメラで
追いかけまわしました(笑)
もうボツ写真山ほどのなか
なんとか見れそうなのをチョイス、です^^ゞ
ジョウビタキくん撮れて
なんだか幸せ気分です^^
Commented by GreenKetty at 2017-01-30 19:05
きれいに撮れてますね〜
次の日曜日にバードウォッチングに京都御苑に仲間と行く予定です。でも鳥はもっぱら双眼鏡で覗くだけ。そんな望遠持ってないので、こんなに大きくきれいに撮れませ〜ん。
ジョウビタキ、可愛いですよね。私もこの鳥さん好きです♡
Commented by nyaan5296 at 2017-01-30 19:28
こんばんは(*^_^*)

そんなこと言わずに
イケメン君の為にゲットしてあげてくださ~い!!

(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-01-30 20:11
こんばんは♪
ジョビオ君、男前~♡
私、ジョビオ君にまだ一度もお会いした事がないのです。
イモムシくらい
私がご馳走してあげますから
私のお家にもいらして下さいね~(笑)
Commented by na_nase at 2017-01-31 08:47
G.Kettyさん、おはようございます♪

あら、京都御苑でバードウォッチングですか
素敵ですね~^^
野鳥がたくさん見れるんだろうなぁ…♪

私も庭だからなんとか撮れるんで
外では絶対、鳥さんに追いつかないと思います^^;

ジョウビタキくん、愛嬌があって可愛いですよね~♪
Commented by na_nase at 2017-01-31 08:49
にゃんこさん、おはようございます♪

いやいやいや

無理…!!(爆)

…てか
仮にゲットしたとしても
イモムシくんじっとしてないよ??
逃げ出しちゃうよ~(笑)
Commented by na_nase at 2017-01-31 08:52
chiさん、おはようございます♪

”イモムシご馳走してくれるらしいので
 ちょっくら旅に出ます”    by ジョビオ

chiさん~よろしく!!(笑)
Commented by ワンちゃん at 2017-01-31 09:03 x
まさしく、この後ろ姿は お嬢様ならぬ…ジョウ君 ('◇')ゞ
可愛いんですよね…大好きな野鳥です (^_-)---☆

【いらっしゃいませ…なんなりと御申しつけを】
小生も…いつも こんな感じで声を掛けています ♪~
Commented by na_nase at 2017-01-31 16:04
ワンちゃんさん、こんにちは♪

明日のジョー君、ですねっ(笑)
(すみません、つまらなくて…)

そうなんです、
いてくれるなら何でもしますよ~!って
声かけたくなりますよね^^
イモムシ探しも…OKですか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かくなったり寒くなったり | ページトップ | 梅探し >>