Top
霜柱


c0081453_08312504.jpg











c0081453_08320235.jpg






朝日うけて






c0081453_08323057.jpg





きらきら






c0081453_08325315.jpg













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-01-27 08:35 | | Comments(6)
Commented by 270918 at 2017-01-27 18:24
こんばんは~
今はこちらでは地面が見えないので
霜柱は撮れないのですよ~
朝日にキラキラときれいですね。

         ひげ爺
Commented by 125teru at 2017-01-27 19:46
na_naseさん この霜柱 どうして撮らはったん?
凄いな・・
Commented by na_nase at 2017-01-27 21:21
ひげ爺さん、こんばんは♪

ああ、そうですね
すごい雪ですもんね~^^;
今年は少ないと言われてましたが
油断しないで
除雪するときはお気を付け下さいね!

霜柱
踏むとしゃくしゃく音がして楽しいです^^
Commented by na_nase at 2017-01-27 21:24
teruさん、こんばんは♪

えとね
庭にはいつくばって…(笑)
朝からヘンなおばさん状態でした(笑)

マクロレンズは
こんな世界が撮れるので楽しいです^^
Commented by ワンちゃん at 2017-01-28 08:13 x
霜柱…良いですね
霜柱とか氷柱は、透明感が評価の対象と言われていますけど
上手く撮られましたね (*'▽')

庭に はいつくばってゲットされて様子!
小生もこの種の被写体を撮る時は…いつも 必殺:腹這いスタイルなので(爆)
親近感を覚えました ♪~
Commented by na_nase at 2017-01-28 08:23
ワンちゃんさん、おはようございます♪

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
朝日が当たり出して
キラキラし始めたので
融ける前に~と慌てて撮りました^^ゞ

必殺腹這いスタイル(爆)
そうなっちゃいますよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな近くで | ページトップ | ヒヨドリくんて… >>