Top
ヒヨドリくんて…




c0081453_14495132.jpg




ちょこっと撮れたけど

ビビりなのかすぐ逃げる




食べてるとこ撮りたいので

窓越しに
三脚立ててスタンバイ




……来ない





トイレへ




帰って来たら

蜜柑が食べられて落ちてる




元に戻してスタンバイ







……来ない





眠気が……






はっと気がつけば

また蜜柑が落ちてる……っ





……君は

どこかで私を見てるのかい












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-01-26 15:05 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2017-01-26 16:20 x
小ずるい感じのヒヨドリ君もさることながら
キャプションが面白いです (*'▽')
野鳥撮影は難しいのですが…「ブレ無し+ジャスピン」('◇')ゞ
カメラの腕も相当なものと見受けました ♪~
Commented by 270918 at 2017-01-26 16:29
素晴らしい。
ヒヨドリ餌を置いたからすぐにくるものでも無し来ても
とても敏捷なものを待つ根気が偉い。
自分などにはとても真似ることができません。
Commented by na_nase at 2017-01-26 21:13
ワンちゃんさん、こんばんは♪

ヒヨドリくんに翻弄された一日…
これは実話です(笑)
負けた~と思いましたよ^^ゞ

いやいやいや、
連写してピントが合ってそうなのを
アップしただけで…^^;
いつもボツ写真山ほどなんですよ~^^;ゞ
Commented by na_nase at 2017-01-26 21:17
ひげ爺さん、こんばんは♪

根気があったというより~
お暇な一日だったということで(笑)
もっと写真が撮れたら
有意義な一日だったと言えるのでしょうが^^;
ま、こんな日もあっていいか~と(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-01-26 23:30
こんばんは♪
あははは~!!!
ななせさん、三脚お使いですね~(笑)
ヒヨちゃん、本当にみているみたい。
ビシっと写されてすごいです!
続編も楽しみです♪♪
ななせさんのお家のみかん・・・
立派でおいしそう~♡
Commented by na_nase at 2017-01-27 08:28
chiさん、おはようございます♪

三脚、
何年か振りで埃を払ってみました(笑)
(手持ちでスタンバイ、が辛かった…爆)

ヒヨはビビりで落ち着きなくて
やかましいヤツだけど(笑)
実はとても賢いんじゃないか、と思ったりします^^
また攻防戦頑張ってみるわ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霜柱 | ページトップ | 雪 >>