Top


花の文化園にて



c0081453_08354975.jpg






撮りながら浮かんだのは



「帰ったら掃除しなくちゃ」




……?




連想は

箒…?





なんとも乏しい想像力










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-01-20 08:42 | つれづれに | Comments(10)
Commented by big-bambooboo at 2017-01-20 09:21
おはようございます♪
ツワブキでしょうか?
フワフワで可愛いんですよねぇ〜

箒に見えてお掃除って。。笑
マクロレンズならではの世界が見えて楽しいですね〜o(^_-)O

Commented by ワンちゃん at 2017-01-20 09:35 x
初めまして!  
北関東(茨城県の海沿い)在住の、ワンちゃんと申す写真好きの者です.
宜しくお願いします。

今、ページをめくりながら…ザッと眺めさせて頂きましたけど
季節の流れに沿った、美しい風景等の写真を発表されているみたいですね。
素敵な写真が多いので嬉しくなりました (*'▽')

小生も写真専門のHPを運営しておりまして、
季節の流れに沿った旬の写真を、毎日(365日)一枚というコンセプトです。

時間がありましたら 覗いて見て、コメントの一つも頂ければ嬉しいです ♪~
Commented by aya_526 at 2017-01-20 10:24
ななせさん おはようございます♪
花の文化園・・・いいところですね~^^
一日いても飽き足らない(笑

↓記事、梅もこんなに咲いているのですね~!
そして、なんの綿毛なのでしょう・・・
次の世代につなげる大事な綿毛^^
無事に根づいてほしいですね。。。
確かにマクロの世界だと箒に見えちゃうかも^^;
主婦ならではの連想かな^^
それは、ななせさんがいい奥様だということです(*^^*)

今日は雪大丈夫ですか・・・^^;
Commented by kiraln at 2017-01-20 10:45
確かにお掃除したくなる佇まいですね(笑)

今年こそはななせさんみたいに
マクロの世界でお花を綺麗に撮りたいなぁ~。
でもその前に掃除しないと(笑)
Commented by 270918 at 2017-01-20 11:53
綿毛に乗って不思議の国へ・・・・
爺がこんなことを思っても良いのでしょうかね。
齢を重ねると童心に帰るようです。
             ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-01-20 15:17
Bamboobooさん、こんにちは♪

そうだわ、ツワブキだったんだ!^^
(言われて初めて、そうだ葉っぱはツワブキだったと・笑)
Bamboobooさん、ありがと(笑)

そうなの、
マクロで捉えるからこそ浮かんだ
箒のイメージでした^^
(もっと想像の翼を拡げろ私^^;笑)
Commented by na_nase at 2017-01-20 15:30
ワンちゃんさん、初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^
拙い写真を見て頂けて嬉しいです~♪
デジタル一眼を手にしてから
結構長いのですが
進歩は亀の歩みで…^^;ゞ
マイペースで(マイペース過ぎるかも)
楽しんでいます(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
また後ほどお写真拝見に伺わせていただきますね^^
Commented by na_nase at 2017-01-20 15:40
彩さん、こんにちは♪

そうなんです、花文
そんなに広くはないんですが
季節ごとに花を楽しめて嬉しいです~^^

箒に見えた私がいい奥様??
いやいやいや(笑)たぶん逆(笑)
掃除をせねばという強迫観念が心の奥に…(爆)

今日は雪は降らないけど
冷たい冷たい雨が降ったり止んだり、ですわ^^;
いっそのこと雪になって欲しい…^^ゞ
Commented by na_nase at 2017-01-20 15:44
きらりんさん、こんにちは♪

お掃除したくなる佇まいでしょ(笑)
もしかしてきらりんさんも
強迫観念が…?(爆)

今年はマクロでもいっぱい遊んでね^^
お写真楽しみにしてます~♪
Commented by na_nase at 2017-01-20 15:48
ひげ爺さん、こんにちは♪

もちろん~!
良いのです良いのです(笑)
その想像力って
とっても素敵です~^^♪
箒で掃除よりもずっと!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スイセン | ページトップ | 梅撮り >>