Top
またまた夕日

今日はちょっと余裕

日の入り時刻チェックして
スタンバイ…のはずが


ちょこっと洗濯物たたみ始めて

またダッシュ




c0081453_17474957.jpg







c0081453_17465539.jpg




なんとか撮れた…



雲ひとつなくて

あまり焼けませんでした






灰色の木々に

夕日が当たっていい色に



c0081453_17552941.jpg







もっときれいだった…


おへたで悲しいのです







[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-01-06 18:06 | 夕日 | Comments(4)
Commented by 125teru at 2017-01-06 18:12
裸眼で見ているととっても素敵なのに・・
写真にすると あれ?って思う事が多いです・・私

でも、瞼にしっかりと映してるからって開きなおったりして(笑)
これからも楽しみに見せて頂きますので・・
でも、無理の無いようにして下さいね(^-^)

少しだけ 日が長くなりました!
Commented by na_nase at 2017-01-06 20:32
teruさん、こんばんは♪

そうそう、私も
なんでこう写るかなぁ、て思うことが多くて…^^;
でもたま~に
こう写りましたかぁ♪てこともあって
やめられなくなってます(笑)
いつも見てくれてありがとうございます^^

これからどんどん日が長くなっていきますね。
夕日もっと撮れるかなぁ^^(笑)
Commented by 270918 at 2017-01-06 21:53
こんばんは~
夕日にはまったようですね。
毎日同じように暮れるのに同じ景色が
二度とないのが不思議ですね。
        ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-01-07 14:39
ひげ爺さん、こんにちは♪

ほんと同じ景色はないですね~♪
なかなか面白いです^^

今日は頑張って
朝日を撮りに行ってみました。
うまく撮れてるといいな~^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝日撮りチャレンジ | ページトップ | 今日の夕日 >>