Top
年末の家事三昧…


すっかり飽きて
(そんなにしたか?)


色づいた
ワイルドストロベリーの葉っぱ



c0081453_16031687.jpg





部屋撮りして ちょこっと遊ぶ









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-12-27 16:15 | つれづれに | Comments(12)
Commented by 270918 at 2016-12-27 17:40
こんばんは~
仕事の合間の息抜きではなく
これを真剣に撮っていると心地よい疲れが出るのでは?。
見ていてホンワカ~としました。
                ひげ爺
Commented by nonshi24 at 2016-12-27 19:08
ななせさん、こんばんは~。
ワイルドストロベリーの葉っぱ、
可愛く撮ってますね~。
うんうん、家事の息抜き、大事です♪

今年は素敵な出会いをありがとうございました。
仲良くしていただき感謝です^^
また来年も楽しみに伺わせていただきます!
良いお年を~♪
Commented by na_nase at 2016-12-27 21:05
ひげ爺さん、こんばんは♪

はい^^
もちろん家事より真剣に(笑)
出来るならずっとカメラ触ってたいけど
そういうわけにもいきませんね~^^ゞ(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-27 21:14
かほさん、こんばんは♪

庭でいい色見つけました~^^
息抜きのほうが時間かかってたりして(笑)

こちらこそ
いつも楽しくお話しさせて頂いて…♪
かほさんとここでお会い出来て
素敵な年になりました^^

来年もよろしくです~^^♪
Commented by chibichaco-um at 2016-12-28 00:40
こんばんは♪
わ♡きれい~♡
ウチもいろいろな植物が
そういえば紅葉しています~。
放置で申し訳ない(笑)

家事、全く手付かずで
今日も一日遊びほうけておりました(汗)
明日から心を入れ替えます!!
Commented by nyaan5296 at 2016-12-28 07:05
おはようございます(*^_^*)

すぐに飽きますよね
家のことって(笑)

キレイに色付くんですね~
こういうのは飽きない・・・でしょ(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-28 08:53
chiさん、おはようございます♪

撮ることに飢えてね~^^ゞ
何かないかと庭を物色しました(笑)

昨日ね
家中の屑籠を何年振りかで洗ったんだけど…
これって誰も気付かないよね~と

♪だ~れもしらない
こ~こだけの は・な・し♪

が、ずっと頭の中でリフレイン(笑)

年賀状頑張って!!^^
Commented by na_nase at 2016-12-28 08:58
にゃんこさん、おはようございます♪

そうなの
すぐに飽きます^^ゞ(笑)

そんで、撮ってると
あっという間に時間が過ぎて…
確かにちっとも飽きなかった(笑)
Commented by aya_526 at 2016-12-28 21:29
ななせさん こんばんは♪
ワイルドストロベリーの葉っぱ、とってもきれいですね~♡
そう言えば、我が家のも^^;
それにしても、まるで押し花のようなお写真♪
ほんときれいですぅ。。。

大掃除・・・この寒い時期にやるほうがちょっとかなって^^;
若い頃はガンガンやってたけど。。。
歳を重ねるたびに無理は禁物と思うようにしてます(笑
断捨離するぞ~って意気込んだものの・・・
想い出深いものに目を通せば時間が経つのがあっという間^^;
よけいに捨てられない私なのでした~(苦笑
Commented by na_nase at 2016-12-29 13:55
彩さん、こんにちは♪

葉っぱ
室内に持ち込んで
楽しみながら撮りました^^
こういうことには
時間をかけれる…(笑)

そうなのよね~大掃除…
私も気候のいいときに
ちょこちょこやろうと思ってたの!
そしたらあれよあれよという間に年末に…(爆)
Commented by mami-2013 at 2016-12-29 23:47
こんばんは~。
ワイルドストロベリーの葉も
紅葉するのですね。
知らなかったわー。♪

でも、年末の家事はする事が多く
息抜きは大切ですよね。
Commented by na_nase at 2016-12-30 08:54
mamiさん、おはようございます♪

ワイルドストロベリー、
緑の葉っぱもまだまだ多いんですが
色づいてるのもあって
なかなかきれいです~^^

今日になって
気持ちだけがなんだか焦ってますが
息抜きはしっかりして(笑)
ぼちぼちと新しい年を迎えようと思ってます^^

来年もよろしくです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年の瀬の庭に | ページトップ | 掃除したいのにな >>