Top
あら 咲いてる

庭にぽつん と

シュウメイギクの花が






c0081453_16292837.jpg







探してみると



シバザクラが ぽつん




c0081453_11262392.jpg








ワイルドストロベリーも ぽつん





c0081453_11273604.jpg








寒くなり切らないこの気候


花も戸惑ってるような












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-12-22 11:34 | | Comments(8)
Commented by aya_526 at 2016-12-22 12:42
ななせさん こんにちは♪
ここ数日ほんとにあったかいですね~
11月から雪が降ったかと思えば、この暖かさ・・・
なんだか拍子抜けですね。。。
わが家のワイルドストロベリーも一年中咲いてるような^^;

↓記事、夜撮り楽しく拝見させていただきました~^^
いろいろなものがキラキラと輝いていて・・・
ワクワクドキドキしちゃいますね♡
実は私も先日めったにしない夜撮り楽しんできました♪
クリスマスにはUPしたいと思います(*^^*)
Commented by na_nase at 2016-12-22 16:40
彩さん、こんにちは♪

ほんとなんだか変ですよね~^^;
今、外は生暖かい風が吹いてるんですよ><
こんな冬は
今までになかったような…
でもワイルドストロベリー、
実が年中食べれたらそれは歓迎かも(笑)

夜撮り行かれたんですね!^^
ワクワクドキドキ(笑)
アップ楽しみにしてます~♪♪
Commented by 270918 at 2016-12-22 21:32
こんばんは~
暖かいのは良いですが今日は風が強くとても強くて大変でした。
探して見るといろいろな花が咲いていますね。
真ん中のシバザクラここにいるよ~とアピールしているようです。
                ひげ爺
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-22 22:27
こんばんは~^^
きょうは南風が吹いて、気温は18度でした。
ジャケット着て歩くと暑かったです^^;
寒くならないと桜が綺麗に咲きませんね。
Commented by nyaan5296 at 2016-12-23 08:14
おはようございます(*^_^*)

そうなの、色々な花が狂い咲きしているよね^^;
やっぱり季節のメリハリは大切なんだなぁ~

でも寒いのもちょっと(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-23 09:49
ひげ爺さん、おはようございます♪

今朝起きたら
新潟糸魚川で起きた大変な火事のニュースが…
お近くですよね。そちらのほう、
ほんと風が凄かったんですね。
何も被害はありませんでしたか?

シバザクラは
ほんとにぽつんと…
なんだか愛おしかったです^^
Commented by na_nase at 2016-12-23 09:56
Hiroさん、おはようございます♪

ほんと昨日は暖かかったですよね~
私も朝に着込んだ服を
どんどん脱いで…^^ゞ(笑)

そうだ~桜って
寒い時期を越えてこそきれいに咲くんですよね。
寒すぎるのは嫌だけど(笑)
きれいな桜は見たいです!^^
寒くなれ~(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-23 10:05
にゃんこさん、おはようございます♪

そうなの、
花たち今年は
ずいぶんと戸惑ってる感じ^^;
人間もなんだか体調悪くなりそうですよ^^;;

さっき
あられ混じりの雨が
ばたばたっと降ってきました。
今度は急激に寒くなるのかなぁ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 掃除したいのにな | ページトップ | クリスマスツリー >>