Top
御堂筋イルミネーション



c0081453_10133982.jpg





お見苦しくてすみません

ブレブレフォトが続きます





c0081453_10154700.jpg








c0081453_10161298.jpg







c0081453_10164123.jpg




夜の街を撮り歩くなんて

初めてなので



撮ってるだけで

ルンルン気分でした



(帰ってボツの多さにがっくりやったけどね)











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-12-19 10:24 | つれづれに | Comments(6)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-19 16:36
こんばんは♪
イルミの季節ですねぇ。
都会のイルミは本当に綺麗で、どこもかしこもキラキラ輝で
冬が来たなーって思いますね!


鼓童、私も頂き物のチケットで行ったことあります~。
すっこい迫力と、ほんとうにカッコ良くて
ホレそうでした(笑)
空気に完全に飲まれました♡
Commented by na_nase at 2016-12-19 17:37
chi-aotonさん、こんばんは♪

久し振りに都会でイルミを観ました^^
ほんとキラキラ綺麗~♪
今どき世の中こんなふうなのね…
私、ほぼ浦島太郎状態でした^^;ゞ

鼓童、行かれたことおありなんですね~♪
一度行ってみたくて
そして行ってよかった^^
ほんと魂抜かれた気分(笑)
ホレますね!(笑)
Commented by rinkatu at 2016-12-19 17:40
大阪大好き人間にとって
"御堂筋"
食い入るように見ちゃいます^^
写真の基本は好きな物を撮る!
ルンルン気分で撮れればいいことじゃないですかぁ(^.^)
あとはもう少し綺麗に撮りたいとか、ブレないように撮りたいとか
付加価値を求めていくのが写真かと♪
楽しく撮るのが一番ですよ~(^^)/
Commented by kiraln at 2016-12-19 17:51
わかる~。
カメラのモニターを見ると
「ワタシ イケてるじゃん♪」と思うが
PCで見るとアチャーーーーが多かったりします(え?ワタシだけ?(笑)

でも撮影中は楽しくって
まさにルンルン気分。
いいんですよ。写真は自己満足の世界だからヽ(^。^)ノ
Commented by na_nase at 2016-12-19 17:57
rinkatuさん、こんばんは♪

大阪お好きですか~よかった^^♪
中之島から難波まで御堂筋を
わくわくしながら撮り歩きました^^ゞ
(1万4千歩~!)

そう、あとは付加していけるかどうか…^^;ゞ
もっと勉強しなくちゃ~!^^
Commented by na_nase at 2016-12-19 18:04
きらりんさん、こんばんは♪

あらあ、一緒ですよ!
PCで見ると何故にこう?って^^;

でもまず楽しくて撮りたくて♪からですよね^^
それから
もっと素敵に撮りたくなったら
もっとお勉強!
がんばろっと^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 光の影絵 | ページトップ | 久々に都会へ >>