Top
寒い朝

これは…





c0081453_10511064.jpg








c0081453_10523094.jpg




何でしょう






c0081453_10542400.jpg








c0081453_10593152.jpg








正解は


車のフロントガラスについた霜









あっという間に

もう12月半ば



頑張れ私
(こんなことしてる場合じゃ)










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-12-15 11:10 | つれづれに | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2016-12-15 11:48
頑張れ"ななせ"さん(^.^)
Commented by na_nase at 2016-12-15 15:52
rinkatuさん、こんにちは♪

ありがとうございます!^^;ゞ(笑)
Commented by 270918 at 2016-12-15 20:18
こんばんは~
今日はこの冬初めての積雪でしたがもう消えてなくなりました。
寒い朝には車の霜が気になりますね。
こちらでは外に車を置くと雪に埋まって大変になります。
大雪にならねば良いと願っています。
            ひげ爺
Commented by nyaan5296 at 2016-12-16 08:04
おはようございます(*^_^*)

わぁ~こんなふうに撮れるのね~
すごくキレイ♪

えっと、うち車がないので・・・
そこら辺の人さまの車で撮ってもいいだろうか?(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-16 08:24
ひげ爺さん、おはようございます♪

今朝はめちゃくちゃ冷えてますが
そちらのほうは雪は大丈夫でしょうか?

外回りをリフォームしたときに
ガレージの屋根もなくしちゃったんですが
冬の朝の大変さに
ちょっと後悔…^^;
でも北国の方の雪かきの苦労を思えば
大したことないかも、ですね^^ゞ
Commented by na_nase at 2016-12-16 08:32
にゃんこさん、おはようございます♪

朝日が当たり出してきらきらしてきたので
融けないうちに、と
慌てて撮りました^^ゞ

うーん
自分の車でもねぇ
道行く人たちからちょっと不審な眼差しを…(笑)
(わぁ、きれい~とか言いながら撮った・笑)
ま、
一言断りを入れてから
撮らせていただけばどうでしょ(笑)
Commented by aya_526 at 2016-12-16 14:22
ななせさん こんにちは♪
キラキラっていいですよね~♡
何かな~って思ったら・・・
霜さんでしたかあ^^
朝露も雪も霜も、陽が当たるとよりいっそうキラキラして
うれしくなっちゃいますよね^^

12月も半分をきった(◎_◎;)
がんばれ、ななせさん!
私もがんばらないと(._.)

Commented by na_nase at 2016-12-16 17:32
彩さん、こんばんは♪

はーい、霜でした^^
そうそう、陽が当たり出して
きらきらしてくると
思わずカメラを取りに走りました(笑)

頑張れ彩さん!
私も頑張る!^^
(ぼちぼちね・笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-16 22:02
とっても綺麗ですね。
朝5時半に出勤ですので毎朝これと格闘しています^^;
今年もあと半月ですね~
Commented by na_nase at 2016-12-17 13:23
Hiroさん、こんにちは♪

おお、5時半ご出勤ですか~!
毎朝格闘なんですね、お疲れ様です^^;

ぼっとしてたら
もう17日…
こうやって過ぎていく気がします…^^;ゞ
Commented by club_yume_ututu at 2016-12-18 15:31
na_nase さま、こんにちは。

美しいっ、素敵♪

今日は換気扇と電気の傘を大掃除。
あたたかな1日でした。

こんなことしてていいんです(笑
Commented by na_nase at 2016-12-18 22:12
takumiさん、こんばんは♪

わぁ、大掃除なさったんですね~さすが!^^
掃除日和の一日でしたもんね^^

ところが私は今日は
珍しくも都会へ遊びに…^^;ゞ
こんなことしてていいわけないかもしれない^^;(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久々に都会へ | ページトップ | ダイモンジソウ >>