Top
宇治の空

こんな雲が



c0081453_17260238.jpg







c0081453_17183948.jpg





なんだかにぎやかだった

宇治川上空











帰りの夕焼け



c0081453_17313646.jpg






いい一日でした










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-12-09 17:41 | つれづれに | Comments(6)
Commented by 270918 at 2016-12-09 19:35
こんばんは~
良いことの前兆のような雲ですね。

平等院鳳凰堂十円玉のモデルのところですね。
一度は行ってみたいところです。
              ひげ爺
Commented by haru2721 at 2016-12-09 20:49
こんばんは~

美しいですね(#^^#)
良い一日の締めくくりという感じが伝わってきます♪
Commented by na_nase at 2016-12-09 21:20
ひげ爺さん、こんばんは♪

>良いことの前兆のような雲
ああ、そんな感じ^^
なんだかいいことありそうな気分で
ずっと眺めていました(笑)

そうです、
鳳凰堂は十円玉に描かれてますね。
鳳凰は一万円札にも描かれてますよね^^
お金に縁がある場所ですね(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-09 21:28
haruさん、こんばんは♪

天気もよくて
気持ちのいい京都行きになりました^^
夕焼けは
撮るのぎりぎりセーフ、ていう感じ^^ゞ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-10 18:06
大きな雲の下にほうきで掃いたような雲が。
風のいたずらでしょうかね^^

ここ数日夕日が綺麗です。
光がとても眩しいです^^
Commented by na_nase at 2016-12-10 20:19
Hiroさん、こんばんは♪

雲の姿は風のいたずら…?
それを眺めて幸せ気分になる私たち…♪
風も粋なことをしますねぇ^^

きれいな夕日も
幸せ気分にしてくれますよね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダイモンジソウ | ページトップ | 平等院 >>