Top
滝畑ダム


ダム湖の周りを散策




c0081453_16402940.jpg






まだまだ紅葉がきれい




c0081453_16411630.jpg









c0081453_16414287.jpg









c0081453_16420534.jpg







c0081453_16422994.jpg










風景の撮り方が分からず

設定変えまくって
撮りまくって…



撃沈…








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-12-04 16:54 | つれづれに | Comments(6)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-04 17:47
こんばんは♪
ダムですか?
水面に雲が映り込んで美しい~~♡
紅葉が見事でいいところですね。

風景の撮り方が分からない・・・
同じです。
私も、それを最近ものすごく考えて困っている事なんですよ~。
フィルター類を使いこなせるようにならないとダメなのかなぁ・・・とか
悩ましい事ばかりなんです~。
Commented by 270918 at 2016-12-04 19:20
こんばんは~
カメラを持って大自然のなか楽しいですね。
二枚目の常緑樹と紅葉のコントラストいいですね。
ラストの湖面に映える景色今日の大賞に決定。
Commented by na_nase at 2016-12-04 19:46
chi-aotonさん、こんばんは♪

車で20分ぐらい走ったとこにあるダムなんです^^
ちょっと遅かったかもだけど
紅葉まだまだ見れました♪

え~chiさん、とても素敵に撮られてますよ~♪
たぶん分からないレベルが違うと思う…^^;(笑)

今日思い知ったこと…
手持ちでなんとかしようとするのが
そもそも間違ってるんじゃないかと。
(三脚使うのってめっちゃ基本?^^;)
フィルターもPLフィルター手に入れたんですが
回しても回しても違いがよく分からず
宝の持ち腐れ状態です^^;ゞ

そんなレベルの私ですが
どうか見捨てないでね(笑)
Commented by na_nase at 2016-12-04 19:51
ひげ爺さん、こんばんは♪

久し振りにダム湖の周りを歩きました♪
バードウォッチングのグループが
楽しそうに鳥を観察しておられましたよ^^

大賞決定、て言葉
なんだか嬉しい(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-05 09:39
おはようございます♪
車で20分でこんなに素敵な場所がーーー!

レベルなんて、違わないですよ~。
ホントにいつまでたってもワカランチンで、自分のばかぁ☆状態です(笑)
PL、私もぜんっぜん分からなくて
回し過ぎていつも外れなくなっちゃうし・・・。
順光で雲をみると分かるらしいのですが、それも分からず(笑)
先日、地面でテカっている笹の葉をみたら
初めて違いがわかったんです!
感動でしたよ~。
で、空を見てもまたわからないー。

三脚は、ほとんど使わないです。
なので使い方がよくわからないままです。
Commented by na_nase at 2016-12-05 15:40
chi-aotonさん、こんにちは♪

そうなの、それでだけうちも
田舎っていうことで(笑)

そうなんですか、PLフィルター
安心しました(笑)
(安心してたらあかんやんね^^;)
テカってる葉っぱね!
私も見て勉強します~!^^

三脚も使われてないんですか??
手持ちであんなにきれいに撮れるんだ~♪
私も頑張ろう!!
(そこ?ってツッコまないでね^^;笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラケナリア・ピグマエア | ページトップ | もいっかい ヒマラヤザクラ >>