Top
名残りのコスモス

花の文化園にて


c0081453_14084478.jpg





11月の終わり

まだ残ってるコスモス


見る人もなく…
(私だけ)



この秋
よく頑張って咲いたね


また来年 ね








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-11-30 14:12 | | Comments(4)
Commented by 源爺 at 2016-11-30 14:38 x
齢を撮りますと応用が利かなくなって来ました・・
簡単な事でご迷惑をお掛けしました・・お詫びします~~

ボタンが終わってから種植え?したのか、苗で植えたのか、今頃に咲かすことも出来るのですね・・ あのエリアでコスモスが咲いているのが不似合いだなぁ!!!と思います・・
管理者が変わり暫く落ち着くまでの過渡期でしょうか? 期待して待つことに~~
Commented by na_nase at 2016-11-30 14:49
源爺さん、こんにちは♪

いえいえ~コメント発見できてよかったです^^
私もいろいろとよくあります(笑)

コスモスの場所
確かに安定してませんね。
まあ、意外性があって
見つける楽しみが増えた、ということで(笑)
Commented by aya_526 at 2016-12-01 11:12
ななせさん こんにちは♪
こんなに寒くなってもまだ咲いているのですね・・・
イエローキャンパス、大好きなコスモスなのに
今年は一度も見れませんでした"(-""-)"
でも、こうして今年最後のイエローキャンパスを見れたのでうれしいです(*^^*)
Commented by na_nase at 2016-12-01 16:05
彩さん、こんにちは♪

そうなんです、咲いてたんです~!
花数も結構あったので
他の花に植え替えるのを
園の方がためらってるのかな、と思ったり…

このコスモス
イエローキャンパスっていうんですね♪
優しいレモン色で素敵でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうちょっとだけ紅葉 | ページトップ | またまた紅葉 >>