Top
またまた紅葉


実家訪問ついでの
長野公園




c0081453_17313658.jpg










c0081453_17325883.jpg








c0081453_17332305.jpg







このところ
上を向いてばかりで

首がずいぶんとお疲れ









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-11-26 17:38 | | Comments(8)
Commented by chibichaco-um at 2016-11-26 19:01
こんばんは♪
わ♡
優しい色♡
光ともみじ、萌えますよね~♪♪

私もずっと上ばかり向いていました。
・・・口も開いていました(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-11-26 20:49
こんばんは~。
と~~~っても綺麗~♪
特に一枚目、私もこんな風に撮りたいです^^
Commented by na_nase at 2016-11-27 09:41
chi-aotonさん、おはようございます♪

日曜は雨の予報だったので
(確かに今降ってます…)
光のあるうちに撮りたいな、と
昨日はばたばたと…(笑)

そうだわ~
気がつけば口も開いてる~!(笑)
最近よく喉が渇くな~と思ったら(爆)
Commented by na_nase at 2016-11-27 09:59
かほさん、おはようございます♪

ありがとうございます~^^
黄紅葉の木が
逆光のちょうどいい位置にあるのを見つけて
(上も向き過ぎず撮れた・笑)
喜び勇んで撮りました^^ゞ
ボツも山ほど~(笑)
Commented by 270918 at 2016-11-28 12:15
こんにちは~
お里の近くによい公園があってよいですね。
公園は四季折々の便りを楽しむことができ自分も
よく出かけます。
                ひげ爺
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-28 14:10
na_nase さま、こんにちは。

>首がずいぶんとお疲れ
me too.

ほんとうに美しいお写真ですね。
“花文の紅葉” 2枚目のphotoも好き♪
Commented by na_nase at 2016-11-28 15:50
ひげ爺さん、こんにちは♪

そうなんです^^
桜も紅葉も見応えのあるところで
ほんと楽しめます♪
私も散歩がてら母とよく歩いてます~^^
Commented by na_nase at 2016-11-28 15:59
takumiさん、こんにちは♪

me too とは、飛行機のせい?(笑)
首、お疲れ様です^^

紅葉撮りもそろそろお終いです。
来年も楽しめるといいな~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名残りのコスモス | ページトップ | 花文の紅葉 >>