Top
花文の紅葉



買い物ついでの
花の文化園




c0081453_16152611.jpg









c0081453_16170429.jpg









c0081453_16174949.jpg











c0081453_16190557.jpg






なんというか

やっぱり



気持ちと時間に余裕を持って

撮り遊ぶのが楽しいね









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-11-25 16:24 | | Comments(8)
Commented by chibichaco-um at 2016-11-25 17:01
こんばんは♪
お買い物のついででこんなに素敵な場所が
あるのですね~。
メタセコイア?でしょうか。
並木道はやっぱりロマンチックです♡
羨ましいです。

バスツアー、私は参加したことがないのですが
やっぱり写真を撮る人には
欲求不満になることもありそうですね(笑)
Commented by na_nase at 2016-11-25 18:17
chi-aotonさん、こんばんは♪

花の文化園の近くに
道の駅が出来たので
野菜を買いに行くついでのフォトタイムです^^
近場にきれいな紅葉あるやん!と
自分にツッコミ入れながら撮ってました(笑)

どうもね
講師付きの撮影ツアーてのもあるらしいんですが
それもまた私には
ハードル高いなぁ…と^^;
あかんたれなやつです^^;(笑)
Commented by 270918 at 2016-11-25 18:24
こんばんは~

自分の好きなことをするときは自分流の時間の使い方が一番ですね。
買い物のついでのフォトタイム今日のはルンルンでしたね。

今日の写真ラストのものと二番目が好きです。
     
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-11-25 18:45
ひげ爺さん、こんばんは♪

ほんとにそうですね^^
自由気ままに歩き回って
出会って撮って、が一番(笑)
そう思いましたよ~^^
Commented by nql32743 at 2016-11-25 19:17
こんにちは♪

素敵な並木道ですね!
こんなに綺麗に紅葉してるなんて^^

私も撮影ひとり派かな。
同じお花に向かい合って何枚も何枚も気が済むまで撮るので、たぶん浮く^^;
私も紅葉撮りに行きたいなぁ^^
Commented by na_nase at 2016-11-25 21:18
sararaさん、こんばんは♪

今日はこのメタセコイアが目立ってました^^
どうやってどこから撮ろうか
周りをぐるぐる回っちゃいました(笑)

お花に向かい合う…てとこ
すごく分かる気が^^
そうやってじっくり撮るのって幸せよね^^♪
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-26 00:56
こんばんは^^

メタセコイアの並木すてきですね~。
こちらにはないと思ってましたが、もしかしたら職場近くのがそうかも。
今度確認してみます(笑)

もみじ、ずっと拝見してましたよ^^
柔らかくて透明感があって綺麗~、私もこんな風に撮りたいなぁ。

車を流しながら、「あ、今んとこ!」と戻ってパシャッ。
この繰り返し。。。ひとりじゃないとできませんねぇ(笑)
同伴者がいたりすると不完全燃焼で帰ってきます。(^^;
Commented by na_nase at 2016-11-26 08:50
あお☆さん、おはようございます♪

この木、
毎年花文で見てるはずなんですが
こんな色になるの
初めて気がついたかも^^ゞ
見てるようで見てないものって
結構ありますね(笑)

ひとりで心の赴くまま撮る…
やっぱりこれが一番ね!(笑)
あお☆さんのもみじ、大好きです~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた紅葉 | ページトップ | この先に >>