Top
この先に



c0081453_15355722.jpg





どんな素敵な世界があるのかと
焦れたけど


時間がなかったよ







バスツアー 良し悪し










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-11-24 15:48 | | Comments(12)
Commented by 270918 at 2016-11-24 21:30
こんばんは~
紅葉が素晴らしいですね。
バスツアーそうですねコース食事考えなくても良い分ゆっくりしたくても
できないのが難ですね。
               ひげ爺
Commented by haru2721 at 2016-11-24 21:46
こんばんは~

私も、バスツアーに行ってみたいと
広告を眺めることが多いです(^_-)-☆

それにしても、素晴らしい風景ですね💛
Commented by 125teru at 2016-11-25 08:58
na_naseさん 確かに確かに・・(-^艸^-)  
気になりますね!

しかし、紅葉が綺麗ですね(^-^)
自然の中って空気が澄んでいて マスクが要らないから好き!(笑)
これからの時期 マスク無くしては人ごみに行けません(-_-;)
Commented by 源爺 at 2016-11-25 12:52 x
突然の出会いに吃驚されたのでは~~
綺麗な写真を楽しそうに撮って居られたので~~
花文をホームにしています・・
見易いブログで良かったです・・
又拝見させて下さいね~~
Commented by na_nase at 2016-11-25 14:15
ひげ爺さん、こんにちは♪

そうなんですよ、バスツアーって
いろいろおまかせで助かるんですが
どうしても時間に追われてしまって…
今回ちょっと残念でした^^;

でもまあ
自分ではなかなか行けないので
また申し込むと思います~(笑)
Commented by na_nase at 2016-11-25 14:25
haruさん、こんにちは♪

バスツアー、
前は酔いやすくて敬遠してたんですが
年を取ったのか酔わなくなって(笑)
私のように運転苦手な者にとっては
なかなかいい外出手段だなと^^

きれいな風景見つけて
わくわくしました^^
もうちょっと時間があったら
この奥が見れたんですが~^^;ゞ
Commented by na_nase at 2016-11-25 14:30
teruさん、こんにちは♪

そうでしょ気になるでしょ^^
この坂
登って行きたい~ていう気になるでしょ(笑)

確かに空気も澄んでました♪
マスクね~
私は化粧してないの隠すために
マスクしてたりします(笑)
Commented by na_nase at 2016-11-25 14:39
源爺さん、初めまして♪
早速のコメントありがとうございます^^

花文の紅葉きれいでしたね~♪
こちらこそ声かけて頂いた時に
「こんなのが撮れました」と
無理やり見せてしまった感じで…
びっくりされたのでは(笑)

私もよく花文をうろうろしてるので
またお会いするかもしれませんね^^
これからよろしくお願いします♪
Commented by rinkatu at 2016-11-25 17:37
なんて素敵な秋景なんですかぁ(^^)
ツアーで物足りなかった部分は
次回訪れたいとの願望に変わるんでしょうね(^^ゞ
Commented by na_nase at 2016-11-25 18:22
rinkatuさん、こんばんは♪

わぁ、ありがとうございます^^
この先にも
もっと素敵な景色があるんではないか、と
坂を登って行きたかったです^^ゞ

バスツアー、結構行ってるので
不燃焼でまた訪れたいところ、いっぱいあるかも(笑)
Commented by nyaan5296 at 2016-11-26 20:14
こんばんは(*^_^*)

わぁ~駆け足で行ってみたい感じ(笑)
バスツアーって目的地まで連れて行ってくれるのはいいですよね♪
ただ見て回るだけでも時間に追われるので
カメラを持ってと考えると・・・
あっちもこっちも撮りたかった~って後悔しちゃいそう(^_^;)
Commented by na_nase at 2016-11-27 09:48
にゃんこさん、おはようございます♪

実はいい色を見つけて
ここまで必死で駆け足だったの(笑)
でももう戻らないと集合時間が~て感じで^^;

盛り沢山のバスツアー
いいとこもあるんですが
撮り旅には向かないかも、ですね^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花文の紅葉 | ページトップ | 紅葉めぐり >>