Top
コスモス そろそろ終わりだけど



c0081453_14493305.jpg





キバナコスモスの元気エネルギー

も少しもらおう








[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-11-07 14:51 | | Comments(10)
Commented by 270918 at 2016-11-07 15:18
こんにちは~
前のページの紅葉コントラストがとてもきれいですね。

コスモスはいつものna_naseさまの手法でほんわかとします。
            ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-11-07 17:29
ひげ爺さん、こんばんは♪

紅葉の季節がやってきましたね^^
今年はどれだけ見られるかな~
楽しみですね♪

私の手法…
いやいやそんな大層な(笑)
いつもありがとうございます^^
Commented by 201512kaishi at 2016-11-07 20:03
コスモスという文字のはいった題名をみて ピンク色の花が目に飛び込んでくるものと思いこんでいましたら なんと 黄色~オレンジ系!
すてきです。わたしは 黄色とかオレンジ色 大好きです!(*^_^*)ぽぽんた
Commented by na_nase at 2016-11-07 20:19
ぽぽんたさん、こんばんは♪

うふふ^^なんか
はっと目が覚めなかった??(笑)
このビタミンカラーは
ほんと元気がもらえるような…♪
私も大好きです^^
Commented by nyaan5296 at 2016-11-08 08:13
おはようございます(*^_^*)

輝くビタミンカラーに降り注ぐ陽射し♪
すごいね~エルネギー満タンになったでしょ~(^^♪
Commented by kiraln at 2016-11-08 11:14
ななせさぁーーーーん
お久しぶり♪
久々にブログにログイン
ななせさんのお花に癒されておりますよ。
Commented by na_nase at 2016-11-08 14:11
にゃんこさん、こんにちは♪

はーい、満タンになりましたよ!^^
さっきお昼もいっぱい食べて
お腹も満タン!(笑)
Commented by na_nase at 2016-11-08 14:14
きらりんさん、こんにちは♪

おお、やっと復活ですね^^
お疲れさん~♪
またGOGOブログ楽しみにしておりますよ^^(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-11-08 19:46
こんばんは~。
明るい光に照らされて
ビタミンカラーのコスモスがとても綺麗~。
↓の紅葉もと~~っても素敵な色♪
京都でこんなに素敵な紅葉
出会えたらいいなぁ。。
Commented by na_nase at 2016-11-09 08:27
かほさん、おはようございます♪

今日はなんだか一気に冷えて
コスモスに手をかざして
暖まりたい気分(笑)
この冷え込みで
京都の紅葉も色が増すのでは^^

お写真楽しみにしてますね~!^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょこっと紅葉撮り | ページトップ | 丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ) >>