Top
一面のススキ

和歌山 生石高原にて



c0081453_14101622.jpg



光を浴びて キラキラ






c0081453_14162791.jpg









c0081453_14112262.jpg







とてもいいお天気




c0081453_14142570.jpg









c0081453_14182420.jpg










c0081453_14184468.jpg












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-11-06 14:25 | つれづれに | Comments(12)
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-06 15:04
na_nase さま、こんにちは。
すっかりご無沙汰いたしまして申し訳ありません。

「紀の国」へようこそ。
良いお天気でキラキラ輝くススキ、とても美しいですね♪
昨日、私は紅葉が見頃の高野山へ行ってきました。

p.s.
“あさがおトンネル”の1枚に惹かれます♪
Commented by na_nase at 2016-11-06 17:54
takumiさん、お久しぶりです♪
ブログ再開されたようで嬉しいです~^^

はい、そちらのほうへ行ってまいりました(笑)
お天気良くて風が気持ちよくて
素敵な一日を過ごしましたよ^^

高野山の紅葉
もう見頃なのですね!
行きたいな~♪

あさがおトンネルまで
さかのぼって見て下さったんですか♪
ありがとうございます~^^
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-06 18:43
こんばんは^^

キラキラ輝くススキの穂、綺麗ですねぇ♪
高原・・・高い所にあるんですね
遠くの山並みを眺めながら、ススキの小路を歩く
心を解放してゆ~ったり、すてきな時間ですね♪
Commented by 270918 at 2016-11-06 20:04
こんばんは~

おおきな おおきな薄の広がり遠景の山々
深まりゆく秋が最大限に感じられます。
次の写真も楽しみにしています。
          ひげ爺
Commented by big-bambooboo at 2016-11-06 22:36
こんばんは〜
澄み渡る青空とキラキラなススキとても素敵です^ - ^
連なる山々が見えてますが、
だいぶ登ったのでしょうね〜?
ススキもフワフワになってきて
秋も深まって来ましたね。。。♪
Commented by na_nase at 2016-11-07 08:39
あお☆さん、おはようございます♪

この生石ヶ峰というとこは
標高870mだそうで(高いのかな??)
見晴らしはとてもよかったです~♪
お天気に恵まれ
風も心地よくて…♪
久し振りに深呼吸できたような心持でした^^♪
Commented by na_nase at 2016-11-07 08:45
ひげ爺さん、おはようございます♪

実は
苦手な風景写真
ちょっと頑張ってみたいなぁ、と思って
新しいレンズで練習!のためのお出かけでした^^ゞ
でもね~
どうしても記録写真に…^^;

めげずに(今はめげてるけど^^;)
またチャレンジします~~!
Commented by na_nase at 2016-11-07 08:56
Bamboobooさん、おはようございます♪

抜けるような青空ってこれかな、と思うほど
いい色の空でした^^
順光だといい青が撮れるのね。
やっと気がついた私です^^;ゞ

車でずいぶん登った気がするけど
870mって高いのかな、低いのかな??
見晴らしは抜群でした~♪

ほんと秋も深まってきて
なんだかわくわくしますね~^^
Commented by zosanjyoro at 2016-11-07 13:59
こんにちは 初めましてひろままと申します
先日はイイネを頂いてありがとうございました
なかなかプロフィールを見る時間が取れないのでご挨拶が遅くなってすみません
光を浴びたすすきはホントにキレイですよね
とってもいいお天気 風を感じながらゆったり歩くのもいいものですね
どうぞこれからもよろしくお願いします *^^*
Commented by na_nase at 2016-11-07 14:31
ひろままさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^
来て下さって嬉しいです♪

ほんとにこの日はいいお天気で
人もあまりいなくて^^
のんびりゆったり撮り歩き出来ました^^
いい季節になりました~♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
Commented by 125teru at 2016-11-07 18:34
na_naseさん 生石高原に行って来られたのですね。
私もススキが大好きで秋になるとたまらないです(^^ゞ

ススキの群生地で夕方になるともっと素敵ですよって
お聞きしていますが その時間まで居れないのが残念^^;

昨日、岩湧山の方にススキを見に・・
しかし、足場があまりにも過酷そうで登れませんでした^^;
残念です・・
Commented by na_nase at 2016-11-07 20:14
teruさん、こんばんは♪

生石高原行って来ました!
teruさんも先月行かれたんでは?^^
一面のススキ、きれいでした♪
ほんと夕方まで居たかったです^^

岩湧山にも行かれたのね。
何度か登ったことがあるけど
ススキ野原になってからがまたきつくて
登るのに覚悟が要ります(笑)
でも頂上からの眺めは素敵でしたよ~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ) | ページトップ | コスモスの夢 >>