Top
夏の名残りの

メランポジウム

こぼれ種から花咲かせて



c0081453_13543503.jpg





元気だね

だけど
これから
どんどん寒くなるんだよ





今朝は
冷え込み厳しく


一気にばたばた冬仕度





[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-30 14:01 | | Comments(6)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-30 16:38
こんにちは^^

なんてかわいい~♪

調べたら背丈があまり高くならない、とのこと。
花がらもいつの間にか目立たなくなると。
私向きではありませんかぁ、いつかアンダーカバーに植えたいなぁ
いつか。。。ね。(笑)

急に寒くなりましたね!
コタツもほしい、カイロもほしい(笑)
風邪に気をつけて下さいねぇ。^^
Commented by 270918 at 2016-10-30 20:20
こんばんは~

メランポジュウムの黄色に元気をもらいました。
          
         ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-10-30 20:47
あお☆さん、こんばんは♪

メランポジウム、
とても育てやすいです^^
暑さに強くて手間いらず
花もどんどん増えるので
夏はこれをよく寄せ植えに使います^^
私向き(笑)一緒(笑)

ほんと一気に冷え込んできましたね~
ありがとうございます♪
あお☆さんも暖かくして、ね^^
Commented by na_nase at 2016-10-30 20:51
ひげ爺さん、こんばんは♪

黄色はビタミンカラー♪
元気をもらえますよね^^
寒くなってきてるのに
まだまだ元気に咲いてる花です。
なんだか健気で愛しいです^^
Commented by hogecyan at 2016-10-31 10:07
優しく元気な感じ。
なんだか癒やされました。
Commented by na_nase at 2016-10-31 12:55
Keitoさん、こんにちは♪

癒される、と思ってもらえるなんて
嬉しいです^^
花の元気パワー
いっぱいもらっちゃってください^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモスの夢 | ページトップ | ヒメツルソバ >>