Top
ヒメツルソバ


まるっと小花で可愛い



c0081453_09150691.jpg




半端なく蔓延るのが難点









シュウメイギクのガクの落ちた
まるっ と一緒に







c0081453_09182356.jpg





まるまるコンビ










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-28 09:26 | | Comments(10)
Commented by nql32743 at 2016-10-28 10:22
2枚目のコンビ、すっごくかわいい~
形も色の感じも!
ラブです♡
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-28 13:19
こんにちは^^

かわいいお花ですよね♪
まるまるコンビ、色がよいな~、癒されますね^^

こういった道端に咲いているような花や葉を
ちっちゃな花瓶にさり気に飾って、が、大好きです。
Commented by na_nase at 2016-10-28 16:22
sararaさん、こんにちは♪

まるまるっと
キッチンの窓辺に飾ってみました(笑)
このコンビ
なかなかお気に入りです^^
Commented by na_nase at 2016-10-28 16:26
あお☆さん、こんにちは♪

庭をうろうろしてて
まるまるコンビを思いつきました^^ゞ
小さなミルクピッチャーに活けたの♪

洗い物しながら眺めて
癒されてます~^^
Commented by 270918 at 2016-10-28 18:01
こんばんは~
ツルヒメソバ塊の中に一輪二輪遠慮がちに開いているのがとても
優しく感じます。
何時もながら感心しています。
             ひげ爺
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-28 19:51
かわいいですね^^
そして二枚目の写真、美しいです^^
Commented by na_nase at 2016-10-28 20:34
ひげ爺さん、こんばんは♪

そうなんです、
この開いた花がまた可愛いんですよね♪
見つけると嬉しくなっちゃいます~^^
Commented by na_nase at 2016-10-28 20:46
Hiroさん、こんばんは♪

この可愛い花
撮っても飾っても楽しめます^^

でも逞しくて~
今、庭を埋め尽くさんばかりに
増殖中です^^;(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-10-29 00:03
こんばんは~。
ヒメツルソバ、大好きな花です^^
まるまるコンビ、素敵ですね~。
こころほわんと癒されました^^
Commented by na_nase at 2016-10-29 09:25
かほさん、おはようございます♪

このピンクのまるまる(笑)
可愛いですよね~♪
集めてぎゅっとまとめて飾ると
また可愛いんです^^

ちょっと増えすぎるけどね^^;(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の名残りの | ページトップ | 苔の奥には >>