Top
十月桜

花の文化園にて



c0081453_09000460.jpg







次に撮ろうと思ってたコスモス

写生教室の
にぎやかなおばさま方に
あっという間に囲まれました


割り込めなかった~










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-25 09:13 | | Comments(6)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-25 16:14
こんにちは^^

割り込めなかった。。。
そんなななせさんの姿が想像つきそうです。(^^;
残念でしたね。

私も、割り込めないクチです、賑やかな集団苦手。。。
その集団の中にいても、いつの間にか輪の中から出ちゃってるし。(笑)

10月桜、柔らかな描写に健気さを感じて・・すてきですね^^
Commented by na_nase at 2016-10-25 17:44
あお☆さん、こんにちは♪

私も~大概おばさんなんですが^^ゞ
集団の大阪のおばちゃんずには
割り込む余地なし、でした(笑)
そっと離れましたよ^^ゞ

十月桜撮れたからよしとして
コスモスはまた次回狙います^^
Commented by 270918 at 2016-10-25 18:43
こんばんは~
何時もの素敵な写真何と誉めたらよいのやら。

おばさまパワー集団くると怖いものがありますね。

        ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-10-25 19:39
ひげ爺さん、こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
来て下さるだけで嬉しいです^^

あら、怖い思いをしたことがおあり?(笑)
Commented by hogecyan at 2016-10-28 22:45
初めまして。Keitoと申します。
ご訪問ありがとうございました。
今年は10月桜に逢えなくて残念に思っていたのでここで見られて嬉しかったです。
ありがとう^^
Commented by na_nase at 2016-10-29 09:20
Keitoさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
来て下さって嬉しいです~^^

十月桜、以前は知らずに
「えっ、10月に桜が??」と感激しましたが
最近はその存在が当たり前になってきましたね^^

拙い写真見て下さって
喜んでもらえて私も嬉しいです♪

また覗いてやってくださいね~お待ちしてます^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 苔の奥には | ページトップ | 多肉寄せ植え >>