Top
多肉寄せ植え


プチ寄せ植え教室に参加



c0081453_11325681.jpg









c0081453_11332017.jpg




器がころん と可愛い









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-23 11:41 | つれづれに | Comments(8)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-23 14:35
こんにちは♪

多肉ちゃん、可愛いです♡
多肉ちゃん、大好きです。

器、ホントに可愛いです。
好みです!!
Commented by na_nase at 2016-10-23 17:20
chi-aotonさん、こんにちは♪

私は多肉ちゃん、初めて扱ったんですけど
可愛いですね~^^
ずっとぷにぷに触ってたい、いい感触(笑)
(触り過ぎて取れちゃったのもあったり…^^;)

器ね、実はこれ
木で出来てるんですよ!
表面すべすべにしてあって
これまたいい感触でした^^♪
Commented by aya_526 at 2016-10-23 23:31
ななせさん こんばんは♪
多肉ちゃんファン多いですよね~^^
わが家にはないですが、最近気になってます♪
器がまたかわいいからよりかわいくみえちゃう♡

↓記事、コスモス畑も素敵ですね~^^
秋はやっぱりコスモス♡
風にゆれる姿がとても愛しく感じます(*^^*)
Commented by nyaan5296 at 2016-10-24 07:11
おはようございます(*^_^*)

可愛い☆
多肉のコロンと器のコロンで思わずニッコリしちゃうね

まえにサボテンの寄せ植えとかしたけど
なかなか育たなくて・・・
いつかこんもりと成長した姿も見せてね(^_-)-☆

Commented by na_nase at 2016-10-24 08:40
彩さん、おはようございます♪

たまたま参加した
寄せ植え教室だったんですが
持って帰ったら
愛しさ増してきて
しょっちゅう眺めてます(笑)

コスモス畑
覚悟を決めて(大げさでしょ~笑)
運転していってよかったです^^
ほんと
秋はやっぱりコスモス^^♪
Commented by na_nase at 2016-10-24 08:47
にゃんこさん、おはようございます♪

可愛いので
しょっちゅう眺めてつついて(笑)
楽しんでます^^

根付くまで霧吹きで水を絶やさないように、
ということなんで
様子見ながらぷしゅぷしゅと…
今、我が家で
一番手をかけてもらってる子かも…(笑)
Commented by 270918 at 2016-10-24 11:42
こんにちは~
多肉植物は不思議ですね
小さな鉢に植えていると大きくはならないですが大きな鉢にすれば鉢に合わせた大きさになり
また葉の形から想像できないような花を見せてくれます。
自分は寄せ植えではなく単体で幾種類かもっていますが楽しいですよ。
              ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-10-24 13:25
ひげ爺さん、こんにちは♪

わぁ、そうなんですか、
この鉢に
いつまで収まってくれるのかなぁ、と思ってたんですが
大きくなり過ぎなかったら嬉しいかも、です^^
花も楽しみ♪

多肉も持っておられるのですね!
ひげ爺さんのおうちにはいったい
どれだけの植物が…(笑)
楽しんでおられますね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 十月桜 | ページトップ | コスモス撮りたくて >>