Top
夢コスモス園 トロッコ列車



c0081453_18291146.jpg







あさがおトンネル




c0081453_18294378.jpg







おっと




なんじゃこりゃ~






c0081453_18302336.jpg











嵯峨野トロッコ列車




c0081453_18335780.jpg








駅にたぬきが並んでました




c0081453_18343110.jpg










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-18 18:36 | つれづれに | Comments(6)
Commented by 270918 at 2016-10-18 20:29
こんばんは~
コスモス畑の人形楽しく作ってありますね。
トロッコ電車とタヌキの置物風情がありますね。

富山には黒部峡谷鉄道と言うトロッコ列車があります。
文字通り黒部峡谷を縫うように走ります。

富山へお越しの節はぜひ乗ってみてください。
Commented by na_nase at 2016-10-18 21:21
ひげ爺さん、
人形ね~楽しかったんですが
コスモス撮るのにはちょっとじゃま(笑)
もっとたくさんあったんですよ~^^;

あー黒部のトロッコ列車!
一度は乗ってみたいです^^
眺め最高でしょうね~!
Commented by 125teru at 2016-10-19 05:41
あさがおのトンネル まるで外国の様ですね。
やっぱりna_naseさん カメラアングルも素敵!!

狸の置物って信楽?って思ったけど ホームで
楽しませてくれますね(^-^)

良き季節になり 楽しいバスツアーでしたね!
Commented by nyaan5296 at 2016-10-19 07:04
おはようございます(*^_^*)

念願のコスモス、行けたのですね~♪
透き通るような美しさ・・・さすがだなぁ

徹子さんとマツコさんは案山子!?
とてもうまくできてるね(笑)
Commented by na_nase at 2016-10-19 14:05
teruさん、こんにちは♪

あさがおトンネル、
なかなか人が減らなくて
じっと我慢の子でした(笑)

雨だと諦めてたんですが
予想外に晴れてくれて
嬉しいツアーになりました^^
Commented by na_nase at 2016-10-19 14:17
にゃんこさん、こんにちは♪

そうなんです~やっと!^^
でも時間が40分ぐらいしかなくて
あたふたと撮りまくりました^^;ゞ

そうそう、案山子(笑)
タモリさんやトトロもいたわ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツクバネガキ | ページトップ | やっとコスモス >>