Top
ホトトギス

花の文化園にて



c0081453_14333258.jpg








ああ
ここに咲いてたのか と

嬉しい出会い










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-07 14:41 | | Comments(8)
Commented by 270918 at 2016-10-07 20:37
こんばんは~
さすが何時もの腕前お見事。

我が家では月初めに一二輪咲き始めたのが
今は満開になってきました。
        ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-10-07 20:44
あら、ひげ爺さん~♪
下さったコメント
↓のお返事とまた同時投稿(笑)

もう満開ですか~
白いホトトギスも増えてきましたか?
あれ、とっても素敵でした^^
Commented by siawasekun at 2016-10-08 02:36 x
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
Commented by aya_526 at 2016-10-08 10:33
ななせさん おはようございます♪
ホトトギス・・・わが家も咲き始めました^^
秋を運んでくれるお花のひとつですね。。。
Commented by na_nase at 2016-10-08 13:42
siawasekunさん、こんにちは♪

嬉しいコメント
こちらこそありがとうございます^^

優しい光が入ってくる空間に
咲いているのを見つけました^^
わくわくして撮りましたよ~♪
Commented by na_nase at 2016-10-08 13:48
彩さん、こんにちは♪

彩さんちのお庭
ホトトギスも?
お花がいっぱいで素敵…♪

そろそろやっと
秋がやってきたかな~^^
もう暑さはいらないですね!^^;(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-08 17:41
こんばんは♪
ホトトギス、可愛いです♡
とっても美人に撮影してもらって、良かったね♡

みなさんのブログにお邪魔させて頂くと
秋のお花がいっぱい!
私も早く撮りに行きたいなぁ~と思います♪
今週は、撮影に出られなかったので、来週こそは
花撮り、楽しみたいです♡
Commented by na_nase at 2016-10-08 19:45
chi-aotonさん、こんばんは♪

可愛く撮れてますか?
嬉しいです~^^

秋はあっという間に過ぎていきそうで
花撮りもなんだかあせります^^;
私ももっと撮りに行きたい~!

chi-aotonさんの花フォト
楽しみにしてます!^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地元のだんじり祭 | ページトップ | コルチカム >>