Top
コルチカム

花の文化園にて





c0081453_14040113.jpg




一角にコルチカムのお花畑


そこだけ明るくて別世界のよう











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-07 14:15 | | Comments(6)
Commented at 2016-10-07 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 270918 at 2016-10-07 20:29
こんばんは~

まるで雪洞のような・・・

       ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-10-07 20:29
鍵コメさま、こんばんは♪
素敵なコメントありがとうございます^^

そうなんです♪
見つけたとたん思わず
「わぁ♪」と声が出てしまいました^^
木立の中でまるで
妖精が集まって踊ってるようで…^^

ほんとはもっと優しいピンク色に近かったんですが
どうやっても表し切れなくて
もっと素敵に撮れる腕があれば、と
つくづく思いました^^;
Commented by na_nase at 2016-10-07 20:37
ひげ爺さん、こんばんは♪

あら、同時投稿でしたね(笑)

そう、光が当たって
花びらが透けて
たしかに雪洞のようでした^^
Commented by nyaan5296 at 2016-10-08 15:14
こんにちは(*^_^*)

わぁ~キレイ♪
青なのに明るい光が灯ったような・・・

コルチカム、こっちでもどこかに咲いているか
探さなきゃ~(笑)
Commented by na_nase at 2016-10-08 17:27
にゃんこさん、こんにちは♪

花の時期は葉っぱがなくて
花だけが一面に咲いてるんです^^

とっても素敵でしたよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホトトギス | ページトップ | ハゼラン >>