Top
蜘蛛の糸プリズム




c0081453_11132638.jpg





一本の糸のきらきら

うまく撮れなかったけど…





蜘蛛の糸の不思議










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-02 11:19 | | Comments(8)
Commented by 270918 at 2016-10-02 11:41
お~~~~
これが蜘蛛の糸
これだけ撮る人ただものではないぞ。
また蜘蛛に魅せられた。
         ひげ爺
Commented by kiraln at 2016-10-02 12:28
昨日、セントレア(中部国際空港)行ったら
飛行機が遠くてトホホでした。
みなさん 天体望遠鏡のようなレンズで
財力の無い私は隅っこでちんまり撮影( ;∀;)
やっぱ 飛行機を撮るのなら千里だね。

ブログの記事と全く関係のないコメント 失礼しました(*´Д`)
Commented by na_nase at 2016-10-02 13:33
ひげ爺さん、蜘蛛の糸ってほんと
魅せられちゃいますよね^^

頑張ってみたけど
ピンボケ写真です^^;
すごいきらきらの写真撮ってる方
いっぱいおられますよ!^^
Commented by na_nase at 2016-10-02 13:39
きらりんさん、こんにちは♪

そっか、
皆さん凄いレンズだったのね(笑)
セントレアより千里^^
私の近くへいらしてください(笑)
逢える確率高いやん!^^(笑)
Commented by nql32743 at 2016-10-02 14:12
す‥すっごく綺麗☆

正直、蜘蛛の巣って好きじゃなかったけど、昨日と今日の写真を見て好きになったかも^^

ツユクサ、今週は見つけられなかったんだけど、いつも刺激をありがとう♪
Commented by na_nase at 2016-10-02 15:39
sararaさん、こんにちは♪

私も~蜘蛛の巣って邪魔で
払うことばかり考えてました(笑)
撮る楽しさ見つけて嬉しいです^^
でもそろそろ
払わなけりゃもう蜘蛛の巣だらけだ(爆)

ツユクサ、
見つかるといいですね^^
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-02 17:17
こんにちは^^
息を殺して殺して・・・
プリズム、得たんですね、綺麗です~♪

なかなか出逢えない。。
撮り放題のななせさんが羨ましいですよぉ。
Commented by na_nase at 2016-10-02 19:45
あお☆さん、こんばんは♪

お陰様で蜘蛛の糸撮りハマってます^^

ほんと
息を殺して殺して…ですね~(笑)

でも頑張っても
ちょっとの風で揺らいだり
ファインダーの中で
どこにあるか分からなくなったり
蜘蛛がやってきたりで(笑)
難し~^^;ゞ

撮り放題ではあるんですが
そろそろ払わないと…
庭がトラップだらけ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シュウメイギク | ページトップ | 蜘蛛の糸きらきら >>