Top
蜘蛛の糸きらきら


蜘蛛 好きじゃない方
ごめんなさい


c0081453_17025716.jpg









c0081453_17015414.jpg








c0081453_17035081.jpg








c0081453_17042895.jpg








c0081453_17045255.jpg




お日様当たるの
待ちかねて やっとこさ






今まで邪険にされてた蜘蛛たち
巣を払われないからって
もう
庭で大きな顔して
大きな巣を作ってます



油断して
引っかかってばかりの私…










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-10-01 17:18 | | Comments(6)
Commented by 270918 at 2016-10-01 21:12
こんばんは~
これを見ていたら蜘蛛ぎらいな人も蜘蛛に魅せられ
虜になりますよ~
       ひげ爺
Commented by nyaan5296 at 2016-10-01 22:37
こんばんは(*^_^*)

あらためてこんな大作を作り上げるクモさんってすごいね♪
しかも規則正しいっ!!

でもでも・・・ひっかかりたくないっす(^^ゞ
Commented by siawasekun at 2016-10-02 01:10 x
珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。
Commented by na_nase at 2016-10-02 10:59
ひげ爺さん、こんにちは♪

やっと水滴なしで
きらきら蜘蛛の糸が撮れました(笑)

蜘蛛ってほんと芸術家だな~と思います^^
Commented by na_nase at 2016-10-02 11:04
にゃんこさん、こんにちは♪

そうなの~
ほんと職人さんで芸術家だな~と…
マクロで撮って改めて思いました^^ゞ

庭の通り道に
みごとに張ってくれるんで^^;
油断してると「わわっ!」て状態に…^^;;
でも撮り易いっちゃ撮り易いかな(笑)
Commented by na_nase at 2016-10-02 11:09
siawasekunさん、こんにちは♪

蜘蛛の巣撮り
ちょっとハマってます^^

嬉しいコメントありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蜘蛛の糸プリズム | ページトップ | ツユクサ >>