Top
ツユクサ



c0081453_14242963.jpg











c0081453_14245740.jpg




シベがこんなに可愛いとは…










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-09-28 14:30 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2016-09-28 14:59
ななせさんの真似っ子で
マクロレンズを持ち出しけどやっぱり撃沈。
「こんなレンズ ドナドナじゃ~」と思っていたところ
BSのフォトグラファーの番組で
同じレンズですんばらしい写真を撮ってるのよね~。
”豚に真珠”って言い得て妙だなぁ。
変なところで感心しきり。
格言を深く深く理解しました。
ドナドナはやめておきます。(笑)
Commented by 270918 at 2016-09-28 15:17
こんにちは~
野の花は良いものですね。
自分もこのような花に出会うと嬉しくなってきます。
でもなかなか自分のものにできないのが残ねです。
何時も楽しく見させもらっています。
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-09-28 15:41
きらりんさん、こんにちは♪

そうよ勿体ない~
ドナドナはやめましょう(笑)
(さっきドナドナの意味調べた…爆)

きらりんさん急ぎ過ぎ!
私なんか
今の拙いレベルになるのに
10年かかってます!
(どんだけゆっくりやねん;;)

撮るのゆっくり楽しみましょー^^♪
Commented by na_nase at 2016-09-28 15:47
ひげ爺さん、こんにちは♪

露草の群生を見つけて嬉しくて
ああでもないこうでもない、と撮ってたら
素敵な顔と出逢えた気が…^^

これを撮った後
雨が降ってきたので
ぎりぎりセーフ、でした(笑)
Commented by nql32743 at 2016-09-28 21:11
ほんとにね~
しべLOVE♡ 笑

ななせさんはマクロ以外にどんなレンズを使ってるのでしょうか?

私、単焦点も持ってるんだけど使いこなせずに我が家の高級な置物として棚に飾られてるの^^;

しべのクルクルもかわいいし、黄色いとこも かわいかったのね、ツユクサ♪
Commented by na_nase at 2016-09-29 08:38
sararaさん、おはようございます♪

うふふ、しべLOVE(笑)
ツユクサ、今回
黄色のとこの可愛さ発見!でした。
なんかこんな形のキャラがいたような^^

レンズはね~
今はもうマクロをつけっぱなしで(笑)
花撮りはこれ一本で出かけちゃいます^^ゞ
風景も撮りたいな~と思う時は
ミラーレスに標準ズームをつけて持って行きます。
なんせ
体力腕力根性(笑)がないやつです^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蜘蛛の糸きらきら | ページトップ | 彼岸花 ② >>