Top
岩湧の森 シュウカイドウ

「岩湧の森 四季彩館」


シュウカイドウ まだ咲いてました


c0081453_15003187.jpg








c0081453_15010980.jpg









c0081453_15014642.jpg










c0081453_15021252.jpg








c0081453_15023916.jpg







18、19日は
「森のカフェ」開催中




c0081453_15035612.jpg




森のテラスで
淹れ立てのコーヒーと手作りクッキー

山を眺めながらティータイム





帰り道は土砂降り

花散らし雨




シュウカイドウ
ぎりぎり間に合ったかな









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-09-19 15:16 | | Comments(6)
Commented by chibinosukechan at 2016-09-19 15:55
こんにちは。

シュウカイドウという名前の花なんですね!色も形も可愛らしいですね〜!!見てると癒されます。

森のカフェも素敵です!緑を眺めながらのコーヒー。まったり出来そうですね!
Commented by na_nase at 2016-09-19 17:29
ちびのすけさん、こんにちは♪

いい色の可愛い花でしょう~^^
これが山肌一面に咲いてる場所です♪
マクロレンズしか持って行かなかったんで
咲き乱れてる雰囲気は
うまく撮れませんでしたが^^;ゞ

ボランティアの方がドリップで
丁寧に淹れて下さったコーヒー
とても美味しかったです^^
Commented by 270918 at 2016-09-19 20:07
こんばんは~
優しい花を愛でながらのテイータイム心が和みますね。

二枚目の写真何時もと違うショットが面白いですね。
         
            ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-09-19 22:10
ひげ爺さん、こんばんは♪

二枚目、
いっぱい咲いてる様子が
少しでも分かれば、と思って^^
でもマクロレンズでは
これが限界でした^^;ゞ

コーヒー美味しかったです~♪
Commented by 201512kaishi at 2016-09-22 20:05
森のテラスで コーヒータイムなんて
すてきですね~(*^_^*)  ぽぽんた
Commented by na_nase at 2016-09-22 21:12
ぽぽんたさん、こんばんは♪

二日間限定の
森のカフェが開催されてました^^
紙コップのホルダーが
木と針金で手作りされてて
なかなかいい感じでしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シロバナヒガンバナ | ページトップ | アズレアセージ >>