Top
トウテイラン


花の文化園にて




c0081453_10522345.jpg




園の奥に群生



花って
ずっとそこにあっても
ちっとも目に入らないときもある




突然
撮ろう と思ったこの花




いい色でした











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-09-08 11:01 | | Comments(8)
Commented by haru2721 at 2016-09-08 20:57
こんばんは~

キレイですね(*^_^*)
この色、大好きです♥
Commented by na_nase at 2016-09-09 08:37
haruさん、おはよう♪

実はちょっと落ち込んで花文を彷徨ってて^^;ゞ
前はスルーしてたこの花が
目に留まりました^^

私も大好きな色です♪
癒されました(笑)
Commented by aya_526 at 2016-09-09 09:39
ななせさん おはようございます♪
ほんと素敵な色ですね~!
バックの玉ボケもいいかんじ~です^^

花はいいですよね~
どんな時も笑顔で迎えてくれる・・・
落ち込んだこころを優しく受けとめてくれる花色ですよね^^

ななせさんも猫カフェ好きですか^^
私もわが家ににゃんこがいるのに・・・
子猫が見たかったり、洋猫さんと戯れたかったりと^^;

お花も猫もこころがほっこりしますね(*^^*)
Commented by na_nase at 2016-09-09 15:15
彩さん、こんにちは♪

ほんとに
あーこの花と出会ってしまった♪と
思う時があります~
自分の心のありようが
この花を求めたんだな、と…
癒してくれてありがとう♪ て感じで^^

猫もそうですよね♪
うちは飼ってはいないんですが
猫カフェに行くと
ほんと幸せ気分になります~^^♪
Commented by 270918 at 2016-09-09 18:06
こんばんは~
トウテイラン初見の花です。
綺麗な写真に癒されました。
      ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-09-09 19:57
ひげ爺さん、こんばんは♪

この花
見たことはあるのですが
こんな名前だと初めて知りました^^

花も葉も優しい色合いです^^
Commented by siawasekun at 2016-09-10 02:53 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。

ありがとうございました。
Commented by na_nase at 2016-09-10 08:23
siawasekunさん、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます^^
コメント下さって嬉しいです♪

ぼちぼちと亀の歩みで
カメラを楽しんでいます^^
またよかったら覗きに来てくださいませ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリマツリ まだまだ元気 | ページトップ | シュウカイドウ >>