Top
シュウカイドウ

花の文化園にて



c0081453_14300043.jpg









c0081453_14293137.jpg









c0081453_14394423.jpg









ベゴニアも
シュウカイドウの仲間



我が家のハンギング
今こんな風





c0081453_14472402.jpg




暑さに負けず
元気いっぱい









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2016-09-06 14:49 | | Comments(6)
Commented by 270918 at 2016-09-06 17:39
こんばんは~
秋海棠綺麗に咲いていますね。
わが庭のものは日当たりが強すぎ葉焼けして
あまりきれいでないのですがもう少し涼しくなれば
見れるようになるのかなと思っています。
         ひげ爺
Commented by na_nase at 2016-09-06 20:09
ひげ爺さん、こんばんは♪

秋海棠は日陰のほうがいいのかしら。
文化園の秋海棠も
木々の下の日陰で元気よく広がってました^^

お庭に秋海棠もあるんですね~^^
花いっぱいの素敵なお庭ですね!^^
Commented by hohsi117 at 2016-09-07 10:27
シュウカイドウ・・・好きな花の一つ
我が家では育ちが悪くて(>_<)
小まめに花殻摘みなど手入れが行届いていますね~ハンキング♡
Commented by na_nase at 2016-09-07 15:13
hohsiさん、こんにちは♪

この花の色
愛らしくていいですよね^^
hohsiさんのお庭にもあるのね~♪

ベゴニアは初めてハンギングにしたんですが
暑い夏にぴったりだと思いました^^
そんなにこまめにはしてなかったんですよ~^^ゞ
撮るときに頑張ったかも(笑)
Commented by at 2016-09-11 11:03 x
初めまして
秋海棠は小さな可愛いお花ですね。
花の文化園で写されたのですね。
私も新聞で見て秋海棠を見に行きました。
ホテイアオイなども
行動範囲が近いようですね。
これからは時々お邪魔します。
Commented by na_nase at 2016-09-11 15:55
彩さん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

そちらを先ほど覗かせて頂きましたが
ほんとにどこぞで
すれ違っていても不思議ではないような…(笑)
なんだか嬉しい気分です^^

こちらこそこれからよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トウテイラン | ページトップ | タマスダレ 満開 >>